見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第215回 ニッポン放送 #annkw 2021 4.10 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第215回
#ニッポン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン  
2021 4.10 O.A 25:00〜27:00


はい〜 今週も ありがとうござんしたー。

TEAM 付け焼き刃の息も かなり揃ってきた感じで 大ベテランで 有楽町のリーチマイケルとして 名高い 林さんも、先週の間違えに気付いて 謝ってきたくらいですから 完全に縦社会 ビジっとしてきましたからね。まるで 佐久間P が 有楽町局のスタッフを #テレビ東京 のスタッフとして 見ていることと 変わりないような世界観になって参りました。そんな 何もかも通じてきた世界とは言えども 収録後欠かせないことと感じられていた #お見送り サービスは そろそろ撤退するべきかと 若林さんは投げかけます。 #中学生 なんか知らないと思いますが、このお兄ちゃんたちは #日向坂46 またの名を ㊙︎坂46 のような 若いファンたちに包囲される可能性あるくらい大人気だったんだぞ〜 と 今更 聞けない知識をぶちまけ その対策として お見送りを実行してきたそう。しかし #SFC の スト2 で コントローラーの向きを気にせず 持つ順番だけをこだわり、また 同じテレ東の ソレダメでは #バイク の如く 速攻で帰りながらも #日向坂で会いましょう の収録では 悠々と走る オープンカーの如く ゆっくりと帰る様が鼻につき ついに有楽町でも 長年悩ませる騒動となってしまいました。

#SPW ゲストである ミラクルひかる の手助けを借りて 帰り遅い偉そうな相方の行動と エアロビ3位になりながらも 必ず ひと言目が 『 #フワちゃん がさ〜、』であることに 遺憾の意が膨れあがってる #若林正恭 さんは 猫背矯正ベルトで 聖徳太子の杓なみに 背中から飛び出た アルミ板 と 冷えたアイマスクを装着し、テレビショッピングのスキルをなんとか活かしながら お見送りの問題を 『で⁉️』を交えて説得。

対する #伊沢拓司 に次いで 令和のクイズ王となった 未来のMC王・ #春日俊彰 は 不倫関係になりそうでならない フワちゃんとの 【ぜんぶウソ】DVD 観賞会デートの話をしながらも 自宅の #ETC で 自分磨きの仕込みをしっかりさせて おまけにアンケートまで答えているという ㊙︎坂46 には おねんねしてほしいほど 久々に下ネタが炸裂したトークを喋りつつ、今と昔の人気度を 今くら 風にフワちゃんに伝えまくったという ついリスナーも手が出ちゃいそうになるほどの のびのびトークで なんとか応戦した。

ただ #中野 で 花見見て 友人と公園行くという 土曜の休日に プチブレイク芸人が出歩いてても 誰もついてこないという事実を電話で確認したことで、今 若者に声かけられるほどの人気のピークはなくなった オードリーふたりは まさにこの状態のとおりだと理解し納得。この時だけの優越感 そして DJ KOOにはない タレントとしての ちゃんとしてる感を考慮して、これからも #エレベーター 降りたところまで いつも通りのお見送りを 今週も果たしましたとさ。

オール巨人さんの愛弟子は 電撃結婚をしましたが、素人から #弟子 にさせて欲しいことをDMで志願される 若様も ミラクルひかる との 電撃婚で #令和 の ビッグカップル と なるんでしょうか。
そんな時でも 僕らリスナーが出来る 精一杯のお見送りは #Ending の ハイライト部分まで しっかり聴くことだけです。2人ともお幸せに そして #FRIDAY 行きにならないようにねっ。

それでは また来週 アディオス☝️

#ANN
#note
#リトルトゥース
#Twitter
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?