見出し画像

【 川添友太郎 の ちゃっかりラジオリスナー0 】第290回 JACK‼️ TOKYOFM 乃木坂46 山崎怜奈 の 誰かに話したかったこと 2021 8.30 O.A 13:00〜14:55

【 #川添友太郎 の #ちゃっかりラジオリスナー0 】第290回 JACK‼️ 
#TOKYOFM
#乃木坂46  #山崎怜奈 の 誰かに話したかったこと #だれはな
2021 8.30 O.A 13:00〜14:55


はい〜 私にとって 超久々のお昼ラジオ 生拝聴でしたけども、ザキさん お疲れ様でございました✨

本日のザキさんのスタンスは 【 #リトルトゥース 兼 パーソナリティー】といったところでしょうか?ゲストが #オードリー の #若林正恭 さんだったということで、急いで 若林さん近辺のことを調べて まずはいつも聴いてたり、見てたりしている番組での姿であったり そして 坂道グループのひとりとして あまり週末には夜更かしをしない ザキさんも この日は #日向坂46 のことについて テレビ東京の深夜番組 放送中のハッシュタグなどを調べて リサーチしてくれたみたいです💦 中でもザキさんを狂わせた情報は、#金村美玖 の すしセンターではなく チーム全体のキャラの濃さでもなく ブログでしっかりと日向坂のインフォメーション・近況を知らせてくれる 恰幅のいいメンバー...? 『ポカ って誰!?』という 見知らぬマスコットキャラクターの存在でした😅 どうやら ポカとよ〜く似たスタッフさんはご存知のようなので その方と解決するようお願いします🤲

ゲスト迎える前に 【ざわにゅ〜】トピックには、イギリスの #マクドナルド ・カツカレーナゲットの発売 や コロナワクチン専用サイトと謳った金銭要求メールの注意、#甲子園 智弁和歌山が優勝といったニュースがザワザワしていましたが、メールテーマとして #夏 に聴いた曲をたくさんお届けしました✨
好きな人が高嶺の人へと変わる前に 告白をしとけばよかったという物語 と共に #高嶺の花子さん を流す あの流れは 思わず『くぅ〜〜〜〜〜〜っ‼️』と 春日さん並みに 叫びつつ ツイートまでもしてしまうくらい 痺れましたねぇ。ちなみに自分は 移動中とかは坂道をよく聴いてて、 #裸足でsummer は 涼しい店内とか入りながら聴くと MVが浮かぶのもあって 3割増しくらい清涼感が足された気がして気持ちいいです✨新曲もかかってましたね!ジャケットも公開されましたので、チェックしてみてはいかがでしょうかっ。

そして 2時になりまして、【深夜2時】の場合は 若様のフリートークゾーンなんですけども 今回【午後2時】ということで 2Sトークしていただきます 若林正恭さんが登場しました❗️
#ANN  の放送では 8年ぶりのFMで久々だというところと 『山崎怜奈さんと波長が合わない可能性もありますけどね。』という風に 心境 語っていましたが、落ちたM-1予選の会場である TOKYO FM に残された遺恨と ガチガチ椅子の座りにくさを忘れさせるような オードリー・乃木坂 の『じゃない方』同士の相性の良さが功を奏し ザキさんの真骨頂・深掘りトークへと没入していきます✨annkw での OPトークは、青銅さんとの打ち合わせで『なんもない。』というところからはじまり、ネタメモ要らずで ここ最近やったことなど 素朴な話題を4つぐらい持ってきて それを45分以上 ぶっちぎりで埋めていってるとのこと。時によっては しこたま貯めて放出することによる感情・機嫌というのも トークはナマモノ と言われる理由のひとつであり、その要素も楽しみのひとつとして捉えると面白いという見解は確かにと思いました✨ただ、頭パンパンなのに 本番前に話しかけてくるのは 本当に機嫌が崩壊するので辞めて欲しい と 改めてマネージャーには 忠告しておきますっ😆
番組は変わって あちこちオードリーでの若林さんのスタンスは、台本なしのトークのため 若林さん本人が純粋に聞きたい質問を投げかける人として回していて もし、相手が こういうトーク・返しをしてキャラ保とうとする戦略を打って出てくる 自分的にやりにくい人には その自慢とか凄さとかに『よいしょ。』してあげることで喜ばす という技を培えたことが対処になったとのこと。

仕事以外 人見知りである部分や、タイトルコールから 今日のコンディションが分かってしまう性格まで 結果的に似たもの同士だった2人の 貴重なアイドル×芸人対談20分 受け取れたものは どんなに古参なリトルトゥースでも知らないことだったかなと思いますね✨ そして何よりも 若林さんが だれはなヘビーリスナーであったことも なんか嬉しかったですね〜。この時を撮った お2人のインスタに掲載された写真を 是非とも #稲垣吾郎 さんに焼き回しして欲しいですね🎞

若林さんのアイドル対談が見たい方は 今週の9/1 の #あちこちオードリー がおすすめです♪ 是非ご覧くださいませ〜。

それではお次は 深夜にお会いしましょう👋


#ダレハナ
#note
#instagram  
#迚
#Jack

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?