見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第291回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #72 2021 8.30 27:00〜28:30 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第291回
#ニッポン放送  
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #72
2021 8.30 27:00〜28:30 O.A


土手チン、土手ガール、 #8月 最後の放送も 内容ぶち上がりの やっほっほ〜い だったぞ〜いっと✨お疲れ様でございました〜。

#ハーモニカ  も吹きたくなるくらいの ちょうど1年前の #夏 この時期の時期にやってしまっていた このラジオ初期の大事件・  #エンドレスエイト を彷彿とさせる 『夏ぅ♪』の魔物に連れ去られそうになった #高嶺の花子さん の隣にすむお姐さん こと ファッサマさんは、今日も情報解禁の店卸しで大忙し💦
チケット予約も30日で終わりました 【土手の衆2021 例の青少年ホール】に向けて エンドレスエイトのような 恥の上塗りにならないよう ウイカ✖︎土手リスナーと企てた オリジナルの #Goods はまさに本気‼️ジャージ買えなかった小僧たちに向けてのラストチャンスとなる #TERU さんからの 【NEVER COME AGAIN 】のお告げが背中についたTシャツ から ガーリーなTシャツ!さらに 洗濯に嬉しいやや横長のタオル・小銭がたくぱぁん入るコインケース・架空のラブホの酸っぱい残り香が染み渡ったホテルキーホルダー そして #人間 誰しもが元からいくつも持っているとの理論もあながち間違ってはいないことで盛り上がったものの 医学・理学 の世界では 掠りもしなかったことで話題を呼んだ コレクト向け!渾身の #タンブラー もしっかりご用意した 赤字に絶対なりたくないがため 鉄壁の布陣を揃えた グッズ6選を紹介してくれました✨ミクチャの中で右往左往して 汗かきながら売り飛ばしてる ウイカさんの姿は、まるで #アニメ ・ #マンガ の #挿絵 ・ #CM 前の絵に相当する、キャラたちの休日風景であったり 敵にやられてボロボロになって初めて敗戦を喫した時であったり 変身系においではアイテムが思うように作動せず変身できずに話が終わってしまい活躍終いでいるドキドキの急展開の時であったりといったような 非常にレアでエモい ヲタクとしての興奮さが漲ったような光景でした〜✨

そんな貴重な姿を見せると共に 土手グッズの #アベンジャーズ を揃えた後は、このラジオにまたもやゲストが来てくれる バチボコアツい展開に! しかも 私の番組であります【 #ラジパソ ‼︎】で言っていたことが まさか叶うとは思いませんでした‼️ウイカさんと 大の仲良しで 楽屋で ペチャクチャコチャケチョ 話してしまうほどのダチな関係にまで発展した #3時のヒロイン ・ #福田麻貴 が ニッポン放送のラジオに COME AGAIN してくれます〜 嬉しいーーー👏 バラエティは勿論 コメンテーターとしてもソロで活躍する経験を持つ 3時のヒロインのツッコミ担当は、『誰かいないかな〜?』と探し回る 番組製作スタッフが こぞってオファーしたがる 企画成立屋として 要の存在であり、しかも想像以上の爪痕を残して 勝っても負けても いい感じの背中見せてから ゆっくりと番組を後にするっていう 元アイドルの根性論みたいなのも 精通してるんですかね、とにかく #気になる 方なんですよ ラジオという どさくさに紛れて平気に愚痴・本音を言えるという空間にいれたら どんな本音が飛び出してくるのかw まぁ ウイカさんがボケに回って、福田さんがツッコむ・訂正するような しっかり者の方に多少まわるのかな。 自分たちの関係を 漫才師に喩えて過ごしてそうな いい意味でしょーもない女2人ですから、さぞ 少しキツい酒を呑みたくなるくらいの 痺れる本音のバラエティタレントトークが展開されることでしょう これは グラス片手に楽しみにしたいと思いますっ✨

てな感じで、前半は 通販、後半は 熱中スタジアム そして OPは 念願の #AnoterSky ...、あっ‼️...ねっ 実にタイムリーでしたよね ウイカさんね! 恐らく2度目の出演は あり得ません ご了承くださいっ🙇‍♂️

#アタック25  もそうだけど、この番組 ちょくちょく予言するんですよねぇ〜 そこもなんか不思議やわー #月刊ムー  @gekkan_mu の #飛鳥昭雄 さんが 既に目をつけて 尋ねにくるかも分からんねスピリチュアルな回も いつかは楽しみにしておきます😏

それではまた来週ですっ👋

#ANN  
#迚
#土手リスナー  
#note  
#Twitter
#ミクチャ  

@fsu48_ann0 
@f_s_uika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?