見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第180回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#45 2021 2.7 O.A 18:30〜19:00

#川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第180回
#文化放送 #日向坂46 の「ひ」
#ひなたひ #45
2021 2.7 O.A 18:30〜19:00


#おっひー ‼︎
日向坂46 #髙橋未来虹 さん #山口陽世 さん お疲れ様でございましたー♪
感染防止対策 再び強化の為 文化放送のルールに則って #リモート での収録となりましたね〜。多少 回線の不調によるノイズは残りつつも ほぼ聴こえていましたから たっぷり内容楽しめました‼️ そんで Twitter には OA前に 2人の直筆 #メッセージ が公開されていましたけども、『女の子』らしい色使いで 見た目が大人びていて 未成年って部分隠れてましたけども #文字 を書かせると分かるんですねw それでも綺麗な字で心境語っておりました。 是非確認してみてくださいませー。

それでは『こんなに話しちゃっていいの?』から参りましょう。 #齊藤京子 が幸いにも顔を出すことがない為 楽屋感覚で フラットな会話ができた2人。 #バレンタイン も近づくことでうずうずする中 #日向坂て ゙会いましょう での年表企画に紹介されなかった部分やエピソードを まさかの文化放送で公開してくれました。テレ東と文化放送は どれほどの太い電線で繋がってるんでしょうかw
まずは みくにん 8歳の頃にショートヘア 11歳の頃に公園の名前つけにハマった小学生時代を終え 14歳 プールを習ってる途中 腹痛に合うピンチにあったものの 辛うじて突破した という 平和案件をババっと披露。 これは 邪魔してくる先輩たちも 大喜利では上手いこと言えなかったため 割愛だったのかもしれません💦
そして #進撃の巨人 に一球入魂レベルでハマっている ぱるは、 野球だけでなく 柔軟力を高める為 #相撲 をやっていた時期が! バレエというストレートではなく 相撲という変化球で習得した柔軟力 これは、女芸人と共演した際 相撲のゲームにも対応できそうですね 決定です!

後半は 『日向坂46の「・・・」』
『と』から始まるワードで トークしていきました。
#都市伝説 】の話では 来週担当の #森本茉莉 が 移動中 よく寝てしまい、その時の #寝言 が よく聴こえてくるという シンプルに #可愛い エピソードや、 #東村芽依 は ひなあいの収録中 座りがめっちゃ浅い という もう目撃情報に近いエピソードをいただきました。 日向坂は バラエティーと超越したグループ 椅子の腰掛けが浅いのは 常日頃の日課ですよ😆
#鳥 】のワードでは ひなくりに登場した 鳥のキャラクター・ポカ が大人気と話題に。 みんなこぞって #Cage に入れられた ポカとの2Sをとって #フ ゙ログ にのせていました〜。ほんと万人受けする可愛さですねー 製作者 ウォルト・ディズニー ぐらい 熟考したことでしょう😅

とゆことで 今週は 新3期生でお送りした ひなたひ でした!来週は まりもと が登場ですっ。そしてCMでは #加藤史帆 がおじゃましてまーす てなわけで また来週です さよならぁ〜👋

また 今夜は ひなあい ですぜ!


#日向坂46のひ
#おひさま  
#迚
#note
#Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?