見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第47回 ニッポン放送 オードリーのオールナイトニッポン 2020 6.20 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第47回
#ニッポン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン
2020 6.20 O.A 25:00〜27:00

はーい お疲れ様でした〜。今週のテーマは #アンタッチャブル#シカマン の最終回スペシャルに似たようなお題なんですよ 局は違えどハッキリいいますが、 #TBSラジオ のリスナー えげえげえげつなかったですよ‼️ もはや 一つのネタとしていいものを 何本も発掘して #ザキヤマ さんが なかなか5ポイントくれませんからね #JUNK は中々鬼ですねw
さあニッポン放送も #TBS を抑えました 話題は #金スマ オードリー後半戦の話がメインでしたけど、ネタの数 本人も参るほど多かったわね〜 #日向坂で会いましょう のスタッフは 金スマと同じくらいマイナーなところまで掘り当てて テロップにしてるということが 他局で感じられるっていう オードリーさんの人脈・バラエティの動脈が大量で且つ太すぎますよ😅 それくらい オードリーのネタという話題に焦点をあてた1時間ではあったのと思いますし、 やっと我らのリーダーが地上波に出ましたね 待たせすぎた罰当たりか 渾身のボケが儚くカットされましたが、世に売り出してくれた恩人であることは確か 見事に感動させて頂きました。ただ、金スマでぶっ込みは辞めてくださいねw 2人が51歳になっても元気でいてください。ほいで、若ちゃんの #イップス はすごくよくわかるんですよ。簡単なことでいえば 仕事とプライベート その仕事側をさらに分割して 変に気にしちゃうテンションがふわっとくるのは、それは若ちゃんが 料理の成果とか 嫁林思いになった ここ3ヶ月の成長 そして親父に似てきたということでは? #ヒルナンデス と ここでの振り幅大きいと コメント見つからなくて大変なんだなってことは ちゃっかりラジオリスナー0 の感想を書くのと同様な部分があるんで 知ってはいましたけども 改めて勉強させてもらいましたねw #南原清隆 に『変わったな!』 スタッフさんに 大反響なのは 決してイップスではなく 良いジンクスと思ってくださいませ。
さあ、激辛くらい 汗かいて笑った我に帰って 窓を見てみれば 陽が登ってきましたね。 長時間の座りっぱなしは おけつに負担がかかるので、 #ウォシュレット からの #リップクリーム 〜〜〜☝️ ©︎ #IKKO 後半部分たっくさんぶっ込んでみました。では、また来週 アディオス!

#ANN
#note
#リトルトゥース
#Twitter
#迚  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?