見出し画像

カラオケ🎤反省会

初めてのインスタライブ 改めて閲覧していただきましてありがとうございました‼︎

うーんやっぱり思い通りにいかないんですねー、初回というのは💦 インスタライブ機能の理解が出来てないところに1番不甲斐なさを感じまして、結果 【幻の
第1回】は、斬新な切り口で 手元には残らないまま 生配信の瞬間のみ観ることを許されたステージとなりましたw その後急いで 急遽 勝手なアンコールを持ちかけましたけども、声がもうパッサパサで 本番1回目よりも 全く波に乗ってなかった気が否めませんね。本当に残念です‼ なんでそっちを保存すんねんって話ですよね!もーあかんわぁ...😓 とにかく本人が楽しんでいた部分と やり遂げたってことは 褒める部分ですかね。生って難しいなぁ。

【幻】の作品に2度とさせないよう、次回 第2回のインスタライブ またはカラオケ配信では 余裕のあるラインナップするよう調整に力を注ぎ、様々な出来事にとことん励む姿を発信できるよう頑張ろうと思いました‼️ 観てろよ、何度も言うようだけど 本番1回目が 本調子だったんだからなぁぁぁぁぁぁ😭😭😭
何事もこれからが大事 どうしても物足りないと感じる方が大多数だと思います。その意見も汲みとって 今日のLIVEがいつかの #お宝映像 となるくらい様変わりを魅せれるよう 更なる邁進をしていけるよう 精進して参りますので応援よろしくお願いいたします📣
そしてこの語り口は インスタでもなるべくやらないように努力します😅 LIVEに謙虚さは毒ですね。

以上 #猛省 の鬼でした。

1. Turning up / #嵐
2. #難波愛 / #NMB48
3. 誰のことを1番 愛してる?/ #坂道AKB
4. #風に吹かれても / #欅坂46
5. #Footsteps / #日向坂46
6. #復活LOVE / 嵐
7. #プラネタリウム / #大塚愛
8.#大阪LOVER /DREAMS COME TRUE
9. #ママのドレス / #日向坂46
10. #みんなのうた / #サザンオールスターズ
11.#夢から覚めないで / #トータス松本
12. #キツネ /日向坂46

アンコール 1、11、12 でした。


#川添友太郎  
#カラオケ
#インスタライフ
#Instagram
#note
#迚
#歌唱力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?