見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第167回 ニッポン放送 #annkw 2021 1.16 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第167回
#ニッポン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン
2021 1.16 O.A 25:00〜27:00


ひょいっと、今週もお疲れ様でございましたー。タイトルコール #若林正恭 さんが ボリュームのホールド上げてなくて、『ォードリーの』みたいに オーが 完全死んでましたけども、そんなこと気にせず 強引に進めてやったぜぇ〜 と スギちゃんばりの #ワイルド#ハート の強さを早々に使った ある意味ロケットスターターな若様は、 #食事 に一緒に行きたくても行けない 永遠の友であり、スーパー芸能人でもある #春日俊彰 に数々の相談を持ちかけ。

前回やったネタライブでは、ハードな動きを仕掛けた 現代のオードリー式漫才としては正攻法のやり方の途中 きらりと光った 一筋の赤い光 そう、 #鼻血 を静かに垂らす相方の姿に 7F と 9F を間違えた際の春日さんばりの『ハァ』音付きの深いため息をつくほどガッカリした若様。 毛細血管 と 乾きに乾いた お肌が原因で 出血が伴ってしまったのだが、それはそうと 多くの現代古典落語をもつコンビ。今回も 【 #ミッフィー#筆箱 】が まさかの2回話されるという隙あらば エピソードをはめ込んでしまう巧みな話術を持っているし、 #有吉弘行 さんをはじめとする 錚々たる芸人からも #可愛い と煽てられてるに間違いないことを確証しているコンビなのだから もっと若々しく活動していこうよ という心のこもった要望に かすみんも納得。

#よしもと の新進気鋭 #ぼる塾 から 『まぁね〜♪』をいただいてから 近年は どつき漫才を避けるようにパクリをし続けて笑いを取るという 逃げ道を選んでいたことも自覚してきた。 ヤドカリのように #休日 になると 殻に閉じこもっていた 心を思う存分うちあけて #日向坂46 くんを 若様にハスられて落ち込んでる 93さんと一緒に応援してる時ぐらい 仕事の時も 全力を持って楽しんで欲しいところ。
#ゲーム の腕前も 留守番の効果で上達したし、 #桃鉄 ブームを巻き起こした 先駆者でもあるから 今年の【 #有吉の夏休み 】は アンガ田中よりも #小嶋陽菜 に急接近を試みることを約束! そして キサラ島で #バスケ を開拓中の若様のサポートを #パンツ 一丁のオノスタイルで #どうぶつの森 完全制覇の癒しを プレゼントし、時にはお邪魔する!そして ミッフィーちゃんを #サンリオ のキャラクターであると 堂々と間違えた相方を #草野仁 さんばりの寛大さで 肩叩きながら 『お元気でしたね。』の一言で宥めつつ しっかりと #謝罪 の手助けをしてあげる!
ここまで来てこそ スーパー芸能人ですから、 #テレビ東京 の売れっ子として これからも胸張って生き生きと頑張ってちょうだい。

とゆことで また来週ですっ いつからかミッフィーちゃん アディオス。

#ANN
#note
#リトルトゥース
#Twitter
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?