見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第256回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#64 2021 6.20 O.A 18:30〜19:00

【 #川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第256回
#文化放送 #日向坂46  の「ひ」
#日向ひ  #64
2021 6.20 O.A 18:30〜19:00


#おっひー  ‼️

日向坂46 #高瀬愛奈 さん #渡邉美穂 さん #山口陽世 さん #SPW  担当 お疲れ様でございました〜♪

まなふぃ も べみほ も ゆってましたけど、こういう組み合わせもいいですよね〜 DVDの特典映像でしか実現しないような 期生ごとに1人ずつ出てくるというのは まさに豪華でしたけども、みんな #日向坂で会いましょう と違ってね 口調がものすごく クリーミーだったのが 自分の中で思ってて、 アイドルらしさも勿論あるんだけども #テレビ東京 の深夜で見かける ストロングスタイルの日向坂になれば #オードリー の2人に 掴みかかるわ 駄々こねるわ 投げ飛ばしてくるわ の 大混乱の中で 毒ついた冷静なツッコミを入れるような 策士たちですからね〜 いよいよ 先輩グループさんみたいに 猫かぶってるって言われるようになりますよーw

先輩といえば 【こん話】のコーナーで、 #櫻坂46 との #Live 【W-KEYAKIZAKA】が 公演となることが決まりましたこと 触れていました〜。 3期生にとっては 屋外のライブは初めてで 特に ぱるの格好は 萌え袖 重視の傍ら UVカットを狙っているに間違いないほど 若様に似た #パーカー の姿がイメージ出来ますね〜😆 野外ライブになると UVシスターズが 大量発生! どうする?どうする?どうする? と叫びたくなるほど 顔が見えなくなるので スタッフ・メンバーも大混乱になりかねません‼️ そんな中 まなふぃは この共和国で #黒髪 にすることを宣言✨ たしかに レア中のレア 茶髪なイメージが強いまなふぃが どんな可愛い姿を魅せてくれるのでしょうか? 有楽町では 春日夫妻が イチャイチャした分 振り向かせられるように つい #女の子 になっちゃったまなふぃをお見逃しなく❗️

後半は #おはようございます と共に 【し勝たんメール】第2回をお届け。
し勝たんMVPに選ばれた あかねこさんのメールは 聞くだけで『私も〜💦』と 言いたくなるほどの #就職 でのがっかりエピソード!会社との相思相愛バッチリと決め込んでいいほど 決定打となったコメントが返ってきたのにも関わらず あえなく不採用はキツすぎますね💦
ただ... ラミちゃんとのエージェント契約を結んでいる 女社長・山口陽世 は あなたを見逃しませんでした✨ 見事 メールも採用し、3人からのエールもいただけて さぞ 最高な気分に浸ったことでしょう🎉 このコーナー 頻繁にはやらないですからね〜 選ばれた方は凄いと思います!

とゆことで この夏も べみほ は #オムライス ! ぱる は [たまご]という名の #チャーハン で、料理を謳歌する 日向坂46でした〜。 ...ん? あっ まなふぃに触れなかったのは ちょっとコレ🤫で お願いしますっ💦

それではまた来週ですっ♪

この後は ひなあい‼️ #若林正恭 さんが ぶっ倒れて 個人MCという #夢 が叶った春日さんをはじめとして みんなが頑張る 3週ぶっちぎり企画が始まります‼︎ お楽しみに👍

それでは さいなら〜👋

#おひさま  
#迚
#note
#twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?