見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第143回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #35 2020 11.30 O.A 27:00〜28:30

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第143回
#ニッポン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #35
2020 11.30 O.A 27:00〜28:30


はい お疲れ様でございました‼️ あのー 全然関係ないんですけど、この #写真 の自分 見事に #悪人 の顔 出来てるでしょw 思わず笑ってしまいました もう パワーストーン売り続けてる常習犯に見えてしまう部分 こちらは加味してもらいたい所存でございます。たまたま 目つきが悪かっただけですからw

さてさて 冒頭からなかなか張り切っておりましたね #師走 の始まりの放送。 着メロって 自分 #携帯 持ち始めたのがとっくに #スマホ がしっかり普及されて もう #6S まで言ってた頃ですから 縁もゆかりもないんですけど、テレビ番組が次々と着メロを配信し始めた記憶は よくありましたね。 [IQサプリ]の モヤっと スッキリ のボイス着メロとか [ヘキサゴン]の #misono さんの 『うちぃ〜!?』着メロとか そういう部分だけ思い浮かびましたね。 そーか 今の曲作りの手軽さって 自作着メロソフトから出来上がってるんですね。 ガラケーなかなか抜け出せない理由 ほんの少しわかってきました。で、はじめよう!って スマホからガラケーに今更する人 多分 0人だとは思いますがね😅

そして SPW‼️ 再来週ですよ!このラジオにですよ! やっとのことウイカさんの願い叶ってですよ! #乃木坂46 #新内眞衣 さん本人が ANN0に久々に降臨するという速報が入ってまいりました‼️ 流石に土手ラーにも ANNから知り尽くしてるファンもいれば、まだ 新内テイストを知らない 自分も聴いたことないんで知らないような イージーリスナーでも この組み合わせはまさに歓喜の雄叫びが鳴り止まない夜となりそうです❗️し・か・し! #レコード大賞 を受賞している 天下のアイドルたるゆえ この #ラジオ としてのキラーコンテンツ #下ネタ が封印されてしまうのは、スタッフ含め 綺麗さっぱり呑み込んだものの 本番では突発的に漏れてしまう可能性大‼️ その危険性は メールを送るリスナーたちにとってもあり得るような 周知の事実であるため、 #爆弾 を抱えたような気分で楽しむ1時間半だと思います...!!
下ネタをいうのがどんだけ辛いのか 多分 ウイカANN0のヘビーユーザーにしかわからないでしょう この代償という名の #自由 を✨それを束縛される 何かしらの危険性を! #ソーシャルディスタンス ならぬ 下ネタデンジャラス ...いや全然なってないけども まぁそういう #モード に切り替えて万全を喫していきましょい‼️ 

ウイカネームの方に #アイドル の面々が揃い始めてますね♪ これからのニューカマーに期待しております! それではまた来週ですっ♪ ついていけなかった話題 特に #クロノトリガー は ぜひ復習を念入りに😆

#ANN
#迚
#土手チン #土手ラー  
#note
#Twitter
#ミクチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?