見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第241回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #58 2021 5.24 O.A 27:00〜28:30

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第241回
#ニッポン放送  
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #58
2021 5.24 O.A 27:00〜28:30


はい〜 良きところで お疲れ様でございましたー。

先週は 【地獄の花園】関 監督からの直談判で 対談を交わし、訊き手のウイカとして 映像作品の極意なんてものを聴かせていただいて、そんなこんなで 今は #アーティスト サマー ウイカ へと シフトチェンジシテイおります 元女優 の ウイぽん ですけども、やはり 曲を これまた直談判してくれた #粗品 さんは #IPPON の 特集で 僕 肩書きみたいなの考えましたけども 【第7世代の #APOLLO 】だったんですねぇ〜。 #MUSIC から #芸人 までの 振り幅が 職業としてはありますが 粗品さんの クセツヨネタとかを見てかれ 【帰り花のオリオン】を 聴くと、ピアニカ ・ ピアノ といった 鍵盤楽器とかで 即興から作り上げたような部分があることが 伝わってきて そんで歌詞も 粗品さんらしい 長文の言い回しから 短縮かつ端的な 投げ捨てるような 嘆きに近いセリフみたいなのが、ウイカさんにも #FIT してるんじゃないでしょうかね〜。なんなん そっしー と ウイちゃん って 付き合ってるんちゃうの〜? 黒板に相合い傘 描いてやろうかなぁ〜 それとも 傘を2本書いて ウイちゃん真ん中 右端 そっしー そして直接メッセージが来た #布袋寅泰 さんを左端にさせて 超ハイスペクタルな 相合い傘を完成させちゃいましょう。先に Baby Baby Baby を 授かるのはどっちかな〜? って 『マメ〜‼️』じゃなくて 『ダメ〜‼️』©︎トムブラウン 布川

それにしても 最近 いや このコロナ期 全般において 絶好調に越したことのないほど やらかしもなく、何をしたということもないのに 芸人たちが ウイカさんの周りに群がり 何かしらコラボを!という 意識を ウイカさんに向けてバンバン出し続けているのは まさに #有楽町 が誇る めちゃくちゃいい #女 であることに 嘘偽りはとうとう無くなってきた世界に突入。あの有吉さんも マンドリ ならぬ サンドリ で 戦略を狙おうとしても跳ね返してしまうのは 今の勢いが身を結んでるに違いない。
たとえ #福岡 の 訛りのある とても穏やかな大物芸能人 #タモリ  さんと もしタモリ倶楽部で #お風呂 を一緒に入るということになるのであれば もう抱かれたに限りなく近い... いや もう抱かれたに等しいのだが そこに ウイカを狙う不倫関係にあたる男 千鳥・大悟がやってきた時は 逃げ場のないお風呂は 隠れることができず トラップボックス 万事休すで死にたくなるような気持ちになるだろう。
しかし大丈夫 #カップル  が 彼女の #お父さん に こんな場面を見られるよりも 福岡 兼 東京のお父さんである タモリさんが 大悟の前で 『何入ってきてるんだ!』と ただただ叱責をかませば たとえそこが ウイカさんの自宅だったとしても 飛ぶように逃げていくのであろう。

#お笑い  の世界の裏で 次々と構築されていく お笑いBIG3すらも ただ 福岡 までラジオが行き届いているという それだけの理由で巻き込むことに成功した 【ウイカ 芸人モテ期到来】の 渦中は 果たしてどんな結末を迎えるのか。 世界に平和が訪れる 代わりに そのモテ期を去るということがないように これからも #Digital な 音楽配信で 頑張ってくれると思います!

それではまた来週 adieu✨

#ANN  
#迚
#土手リスナー  
#note  
#Twitter
#ミクチャ

@fsu48_ann0 
@f_s_uika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?