見出し画像

【 川添友太郎 の...、 Unwilling 】❺【川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第334回 ニッポン放送 日向坂46 松田好花の日向坂高校放送部 #7・#8 2021 11.13 土・12.4 土 O.A 22:00〜22:30

【 #川添友太郎 の...、 #Unwilling 】

❺【川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第334回 

#ニッポン放送 
#日向坂46 #松田好花 の #日向坂高校放送部 #7 ・ #8
2021 11.13 土・12.4 土 O.A 22:00〜22:30


大混戦の日本シリーズ #CS が 長引きに長引いて、実に3週間ぶりの放送も終わり ようやく ちゃっかりラジオリスナー0 のコーナーに戻ってきてくれました♪

普段使わない丁寧語『〇〇でございます。』を ラジオでの口癖についなってしまってることに気にしつつも、この子 育ち良さそうだな〜という好感触を持たれていることに気づいていない 松ちゃんは、最近 #私服 を撮る機会が多いことから 何とか新しいものをということでネットショッピングで SOLD OUT続々の人気ブランドのストアにあった 辛子色の #コート を目当てに、お母様と団結して何とかカートに入れることには成功!後は支払い完了するだけ❗️...だったのが まさかの松ちゃんクレジットが期限切れ💦 敢えなく売り切れて購入することが出来ませんでした...😭 その悔しさで別のコートを買うも #Soldout の札が貼られてない品で満足がいかず、辛子色のコートが手に出来なかった反動から 血迷って2着をバカ買いしてしまったそうです😂 でも、なんだか #女の子 って感じのトークで 僕は好きなタイプのフリートークでしたね〜w これはしょうがない もう青春とかじゃないけど 『バッカヤロー!!!』って叫んで 気を紛らわせて下さいっ 松ちゃん、ドンマイです❗️

しかし 苦あれば楽あり ということで、嬉しい出来事もたくさんあったようで♪ [ #ってか ]がオリコン週間ランキング1位✨ 更に ある方のメッセージからは、いつか放送部のゲストで呼びたいと言っていた #丸山桂里奈 さんからラブコールが❗️ちょっと『やっほっす〜⤴︎』のイントネーションが怪しいですが、またこちらから ラヴィット!お邪魔したいですね☺️

そして!寝言でも名前を言いつつ「愛してる♡」と口に出してしまうほど仲良しな スージー こと #富田鈴花 が今週の放送でやっと登場✨
歯を増やす増加剤の役割を担うという考えから留めている 右奥の #親不知 のせいで[噛み回]になりそうな不安はありましたが、ニッポン放送・初降臨にも関わらず椅子の調節のしにくさには煩い スージーとの花ちゃんズが揃うとなれば、この時点で [ #神回 ]は決定したも同然❗️声春っ!作中のデュエット・まりりん&るびー で披露した『レントゲン眼鏡』が好評であり 2人での #ダンス が珍しかったという話から『もしかしたら...MVあるかもしれないよ〜👏』という要求コメント❗️そして メンバーがやってないことをしたいという #初制覇 にこだわるスージーの 今後は #梨泰院 マイスターになって #居酒屋 を開いて、ライブでは #ボイパ を披露したいという 今後の展望について真面目な語りを聞かせてくれました✨ただ、#雑穀米 マイスターを諦めた時のような コメントのお残しは許しまへんで〜😏
そして 2人に向けてのメッセージとして #なかやまきんに君 が登場したり、[ま・このか と・すずか のコーナー]では 褒め合いながら運試し黒ひげ危機一発ゲームで 『歌声が最うぉーーーー‼️』と褒めて飛ばした ま・このか が勝利し、おまけに富田鈴花の声で 松ちゃんの #告白 も 脳内に語りかけてきた そんな素晴らしい【神回🌟】となりました♪

かなり待ちに待った放送でしたから、我慢した分 リトルヤホスたちは 大変嬉しかったでございますっ!...あっ、丁寧語がうつったw

それではまた来週ですっ!やっほっす〜‼️

#ANN  
#note  
#リトルヤホス
#Twitter  
#迚  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?