見出し画像

川添友太郎 の...、ちゃっかり ラジパソ !! #46 【 汐留に新たな賞レース!? の巻。】2021 11.24 Wed 14:30 〜 15:28 O.A

#川添友太郎  の...、ちゃっかり #ラジパソ !!

#46  【 汐留に新たな賞レース!? の巻。】

2021 11.24 Wed 14:30 〜 15:28 O.A


今週もご閲覧いただきまして 誠にありがとうございました‼️

ここ最近 ドヨ〜ンとした空気が流れた時がありましたけども、何とか休養の時間をとって皆さんの前に 平常運転の自分を魅せることが出来たのは嬉しいんです!ただ... ちょっとトークが ラジオにしたとしてもゆっくりし過ぎているという部分は大きな反省点でして、昔も言ってた記憶があるんですけども 久々に【30分30分詐欺】というワードを口にするぐらい 1時間近く喋り倒してしまったことは 今後 軌道修正していきたいと思います😂 なんか始まった時から段々と顔が熱くなってきてしまって、撮影してるスマホの画面で自分の赤みがかりにも程があるぞ!ってくらい 火照ってしまっていたのは 30分では終わるわけないだろうってくらい 頭に敷き詰めていた話題を整理できておらず、パンクしかけていたからでしょう💦また 30分ver でやる内容を間違えてしまいましたw

そんな勿体無い状態のまま 《ゆくテレビ くるテレビ》で 語らせていただきました【Best Artist 2021】ですけども、O.Aの模様を 番組が掲げた[三大熱狂企画]と ラジパソ!! 視点から見た[川添の個人的三大熱狂名場面]に注目して放送をおさらいしてみたら、そりゃそうでしょうけども まぁーーー盛りだくさんなことっ‼️
今年を彩った #桑田佳祐 さん・ #MISIA さん・ #なにわ男子 ・村方乃々佳ちゃん それぞれの名曲の数々で 2021年のトレンドを振り返り、合間には まるでお笑い賞レース並みに緊張感のある バラエティ的笑いが必要となる場面もちょこちょこ... いや かなり取り入れられていて もはや音楽番組の垣根を越えた スベるかウケるか を問われてるようなそんな場面もあったり💦 

更には これ 本番で語ることが出来なかったんですけど、どう見てもお笑い要素・賞レース感が溢れ出てる過去映像が流れてたんで話しますねw それが22時台に ポルノグラフィティさんが登場して、記念すべき 第1回のトップバッターで紹介された頃の映像が出たんですよ。で、当時 総合司会の徳光さんの右隣に #飯島直子 さん と  #今田耕司 さん が司会担当していて お2人の後ろにある 小さな階段がついた出口も狭いゲートから、目つきも悪くて 金髪姿で 黒ずくめで 表情もそんな変えないポルノさんが マイク持ったタキシード姿の今田さんに被るようにして降りてきたんですよ。その光景が #M1 グランプリ・ファーストラウンドで、ネタがスベったことをあからさまに確信して落ち込む 若かりし頃の #千鳥 さんにしか見えなかったんですよね〜😆 なので 初回のベストアーティストに今田さんが担当していたことが 今年の隠されたお笑い要素の名残として僕は捉えています!ってこと 話したかったのになぁ〜 悔しいですねぇ‼️

そした 徳光和夫さんも仰っていた紅白に近い仕上がりだという点をはじめ、20周年企画としてジャニーズをはじめとした秘蔵映像をたくさん流してたって話も ジーンときて古き良き時代だ✨なんて語りましたが、20周年なのにも関わらず 敢えて生放送では最新のジャニーズシャッフルメドレーを行わなかったという部分も自分の中では『勝負をしたな‼️』ということで熱狂のひとつでありましたね🔥ベストアーティストの恒例企画だっただけに 無くすのはどうか?と思いきや、余計 新鮮に見れて [見飽きてしまう派手さ]というのが改善出来ていた理由も この工夫あってこそなのかなと思いましたね✨んぁーー これも語りたかったなぁーー😓

とにかく 紅白っぽさ・お笑い賞レースらしさ・Best Artist らしさ を融合させた 素晴らしい20周年だったかと思います💖 本当 『今回 30分でお送りします。』と 言ってしまった自分を殴りたいですっ💦 こんなにも素晴らしい資料・パフォーマンスをTVで流していただいたとはいえ 想定不足・力不足で申し訳ない気持ちでいっぱいです💦放送を届けてくれてありがとう✨ただそれだけです‼️

そんな大反省を踏まえて 次回、来週の土曜にお会いしましょう さいなら〜👋



《Line up》

・01. OPトーク

㊙︎ 当日をお楽しみに!! ㊙︎

・02. ゆくテレビ くるテレビ

日本テレビ
《 Best Artist 2021 》
2021 11.17 Wed 19:00 〜 22:54 O.A

__________________________________________________

#タレント  #バラエティタレント
#スーツ男子  × #スーツヲタク 
#迚  

#OP  #TV

#ウルフアロン  
#BGM  #居酒屋 
#坂道  #クレヨンしんちゃん
#イントロ  #ボタン

#日テレ
#ベストアーティスト  #20周年
#櫻井翔  #バカリズム #羽鳥慎一 #市來玲奈
#村方乃々佳  #DAPUMP
#EXIT  #水谷隼 #Johnnys
#郷ひろみ  #2億4千万の瞳 
#ポルノグラフィティ
#歴史  #お笑い #賞レース
#紅白歌合戦  
@musicday_official

#成功はまだ疾い  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?