見出し画像

スノーノイズです! 乀^`・´^/

まずは、簡単な自己紹介をさせてください。
カッコイイ名前を名乗りたくて、好きな英単語を繋げた名前「SnoWNoisE」
カッコイイ!!!とイキっていると意味は『テレビの砂嵐』であった…

静かな空気をぶち壊す!あなたの雑音スノーノイズです!乀^`・´^/

今回よりTwitterの上位互換としてnoteを活用していきまーす。
堅っ苦しい雰囲気は苦手なんで、砕けた感じでいきますね!

読者の方もSNSを流し見するような砕けた姿勢で、ご覧ください。
承認欲求強めなので、コメントやスキ、SNS等でシェアして頂けると中の人はものすごーーーく喜びます。
更にサポートまでして頂けると喜びすぎて、パルクール始めます。

こちらの記事は自己紹介・投稿した記事のもくじ等に、活用するので、記事の投稿に合わせて内容を更新していきます。

~プロフィール~

名前:スノーノイズ(SnoWNoisE)
生年月日:1996年3月6日
住居:静岡生まれの静岡育ち!だもんでね!
学歴:高等学校卒業からの専門学校3ヶ月で自主退学
職業:個人事業主として内装工
退職した職場数:13社+経験として2社
趣味:ゲーム(特に音ゲー)・映画・漫画・ネットサーフィン・気になった情報集め
結婚:2020年2月11日(お付き合い2018年7月18日)

~二次プロフィール~

発達障害:ADHD・ASD(ADHD診断済・ASD傾向有)
二次障害:なし
通院病院数:3件
精神障害者保険福祉手帳2級
毒親の母の影響で喧嘩っ早いが、口が無駄に達者なだけ
現在服用している薬:インチュニブ・コンサータ・マイスリー

生い立ち編

産まれから現在までの生い立ちを書いていきます。
幼少編・小学生編・中学生編・高校生編・社会人編の全5部構成でお送りします。

幼少期編:https://note.com/snownoise320/n/ne078c039e779

通院・服用中処方箋編

各病院での診察風景・過去服用した薬・現在服用中の薬・ADHD薬について自分が集めた知識
こちらは2部か3部構成でお送りします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?