見出し画像

みんな優しい

今日は明日の試合の為の練習日でした⛹️
15時半ホテル発で、13時くらいまで爆睡しました
昨日というか今日の朝まで作業してたから睡眠時間としては通常です。

本当にここに来るまで心配すぎて、皆さん知ってるけど話したことはそんなにないし中にはまったく知らない人もいるし、なんでわたし行くって言ったんだろうとすら考えていました
でも本当に心から優しい方たちばかりで、わたしのこと気にかけてくれて泣きそうです
中国人も多分多くの人が想像してる何倍も優しいです。日本はいいところだよねって話しかけてくれる人もいるし、笑顔で挨拶してくれるし、突然奢ってくれるし、わけわからん優しさもあります笑
人のやさしさを目の当たりにして自分がいかに小さい人間か思い知らされますね。
素敵な方々に囲まれてる日々が幸せです😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?