しかしながら、なんにでもくびつっこんでるとなあ。。

なんか水色の水泳帽でもかぶってお遊戯水泳の未成年スクールでも見学してるんかいなアとか言うてプールの監視員か後か皮肉言われて。。

おう、それでもいいんやがな嗚呼ああいう感じで。。

現場監督の職人舐めんなア素く病める期間工のクソガがあ

合合そう感じのえづらあったなああ。。


某企業はああなあ庵か社長職に対してもそういう感じやったようなAAA。。

ああかいとけかいいとけええ。。

 さんきゅうべありあるまっちやろおおお。。

やるなあ。。 そのベリアルさまの想定内宿里焼け御どな嗚呼。。

ああやけどしてるからなあかなりなあああ。。

 宿里でかあああああ。。

しゅくりというよりぜいしゅういみえむりしすぎばああああのばばばばあばしゅあばばあばばのひtp長もなあ///。


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

買ってよかったもの