見出し画像

女の子たちへ✨

私は初めてのSNSを1年前くらいに、noteでスタートしたときに、いつか学生さん含めた女性たちに
届けたいなー✨🌸と心にしまっている話があるんです✨🌷でもまだ、まとまらなくて🌟(๑́•∀•๑̀)ฅ✨応援?みたいな内容なんですが。

うまく話せそだな🍀✨て時に記事にしますね🌼

              (❄️)
              γ´⌒`ヽ
             {i:i:i:i:i:i:i:i:}
エッ!  何しにきたの?🌟ε=ヾ(⌒(_´ ๑・ω・)_ズコー


ちょと大事な話が他にもあって✨😳❄️
💉のことです😃女性に向けて。


私はこの2年間ですすめられている💉は
慎重にみている立場です✨❄️

Twitterで接種した方達の発信を見ると
本当に家族や周りのことを考えて
選択してくださった事がわかります🌼

医療現場の方達、その他の職種の方も
身体の弱い家族を守るため✨👨‍👩‍👧
皆の事を考えてくれてありがとう✨🌼
ございます。  
現場の医師も、希望者には
パンデミックの被害を最小限に抑える
ことが可能だとの思いから。
(でも医師で迷いながら射つ人、それはどうなんだろ?✨😳)

接種後の副反応がひどかった、
長期副反応、後遺症の人達を
私はTwitterでフォローしてお話を
聞いたりしてます🍀

この約2年間の政策がどうだった
かは、専門家ではないので判断
出来ません。
ただ、💉の副反応がひどかった人達の
救済制度がまだ完全に
機能していません🥲
長くなりそなので詳しくは機会が
あればまた✨

男性と女性の身体は
違うので、万が一の長期副反応や
後遺症で女性特有のケースを  
シェアしたいです✨❄️

これは私のTwitterのページ⇩

33秒の動画再生できますか?✨
女性の大切な、正常なサイクルの映像🍀

産婦人科のお医者さんの発信です。⇩
💉後の、不正出血・閉経後の女性の出血が
一部で起きてるようで、その解説です

クリックして見にいけるなら
沢山発信が続いてるので読んでほしいです✨
リンク先で見れなかったら
教えてください🌼


たとえ少数の女性達に起きていたとして
この症状が生殖機能にとって
万が一深刻である場合
1人の女性から続いていく
生命の繋がり、後世への影響は
「1人の女性」単位では語れません。


他にも副反応の症状は様々で
心臓がちくちくいたむ、て
呟いてる人達も見かけます。
どこまでのラインが「少数派」で
どこからが重大な人数になるのでしょうか?
✨😶そもそも、不調な人達の
正確に把握したデータ
政策を進める人達に届いているのかな‥。

今回シェアしたケースは
女性にとっては相談し辛かったり
しますね?✨
日本では色んなこと
表面に出さない方がいい、と
心にしまってしまう人多いです😳
なんともないよ、て。

でも、心臓💝も、男性と女性の身体
とても大切な部分が沢山あります。

今、健康だったら
過剰に気にしてほしくないのですが
もしいつもと違うな?✨😶て
身体からのお知らせがあれば
恥ずかしがらずに
家族や信頼出来る人、医師に
相談してください。


❄️❄️❄️❄️❄️
注意してほしいのが、無防備に
すすんで、感染してほしいなんて
一切思っていません。
不摂生せず、過度におそれず
其々の体調に見合った対策をし
大切な人達と笑って過ごしてほしい✨

6ヶ月〜4歳未満、
小児、大人 全年齢が
mRNA製剤の重篤な副反応の被害者に
なってほしくない。少数派だとしてもです。
2020年以前に、新薬をこんなに
頻回接種し続けている例はないのでは。
❄️❄️❄️❄️❄️


画像フリーのサイトにあった
綺麗な花💐や女性達✨



日本女性の画像がなかった✨❄️
✨🌟(꒪˙꒳˙꒪ )

不安にさせてしまうかも、
のおわり方の
記事はしたくない派なので
身体に良い食事🍽✨💝の
シェアもしたかったのですが
眠くなりましたので✨(っω-。)
またつけたしますね❄️❄️❄️


私の母は💉沢山してるけど
元気にスポーツしています✨😳⭐️
その母直伝の栄養食べ物
紹介しますね✨🌷 
✨✨∧,,∧
ദ്ദി ミ ๑'ω'๑ ミo〜❄


🌟感染した後遺症の人も、健康な人も
皆に美味しいメニュー✨😋🍽です🌟




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?