見出し画像

東京湾クルージング撮影会に参加の日 まずは英一番館のランチから 21.10.20_11:50


柳瀬センセクルーズ撮影会に初参加。
でもその前に、ランチを。
ということで、すずちゃんマー君橋本さんと県民ホール6F の英一番館で・・・。


211020_114749_RX のコピー


眺めの良いレストランはさすがすずちゃんチョイス。
オヤジ一人だとどうしても、ラーメンだとか町中華だとかになりがち。


211020_115008_RX のコピー


小洒落た西洋レストランってオヤジ選択肢にはなかなか入らないのが事実なので・・・。
物珍しいやら楽しいやら。


211020_115958_RX のコピー


この後、船に乗るので、食べ過ぎと呑みすぎ(お酒は飲んでおりません)に注意するってのもなかなかないこと。


211020_115947_RX のコピー


料理は、
サラダ→スープ→ワンプレートランチ→再びスープ→デザート
と至れりつくせり。


211020_115951_RX のコピー


美味しゅうございました。
久しぶりに茶色くない食べ物写真になりました(笑)


211020_120008_RX のコピー


山下公園を眼下に見据えられる窓際のテーブル席っていうのも良かった。


211020_121418_RX のコピー


贅沢な時間を写真の友と共に・・・。


211020_123133_RX のコピー


しかもこれからクルーズ撮影会で、天気はピーカン。


211020_125634_TZ のコピー


こんな贅沢して、バチが当たるかもしれないなぁ。




この記事が参加している募集

おいしいお店

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?