見出し画像

【群馬県太田市】GWの栃木群馬散歩 ホテルの朝食 太田グランドホテル 22.05.01_07:30


 今回の栃木、群馬観光の宿泊は群馬県太田市の太田グランドホテル

 何でも朝食が美味しいというからポチリ。

 足利に泊まっても良かったんだけれど、足利の駅前って夜飲むところが何もない印象だった。

220501_072459_GR3 のコピー

 で、隣県、隣町の太田市にしてみたら、これが半端ない夜の歓楽街。

 あまり、その、女性の、なにする・・・みたいな飲み屋は流石にオヤジなので遠慮すると、逆に行くところがなくなったりするくらいの歓楽街。さすが富士重工のお膝元。何百年も昔の将軍の実家なんて到底及ばない発展の違い。

220501_072538_GR3 のコピー

 昨夜はどこって行くこともなかったけれど、前を車で通っただけで怖気づいたね(笑)

220501_072557_GR3 のコピー

 で、朝食ということになった。

220501_072603_GR3 のコピー

 さすが、評判は伊達ではない。

220501_072656_GR3 のコピー

 決してたくさんバイキングのメニューがあるわけではないが、御飯のお供が充実している。

 この値段で、これなのか・・・すげーな。

220501_074050_GR3 のコピー のコピー

 なんだか朝から気分がいいわ。

 今日は一日散策だから、ありがたい限りですわ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?