見出し画像

【横浜市保土ケ谷区】宇宙一と信じて疑わない「横浜とんとん」の餃子 22.07.25_13:50

 横浜に戻ってきていてランチとなるとやっぱり「とんとん」。

 宇宙一と信じて疑わない餃子はチョー巨大であっさり系。

 そしてなにより安価。

 美味しい餃子を食べると幸せな気分になれるのはなぜだろう?

 問題は神奈川区の自宅から、いつもスクーターで来ているからビールが飲めないということ。

 時々持ち帰りをして夕飯にレンチンして食べるんだけれど、やっぱり美味しさは焼き上がりには勝てない気がする。

 それでも美味しいんだけれどもね。

 いつか相鉄線に乗って星川の駅から歩いてみようかな。





この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?