見出し画像

オヤジの食欲の秋 有楽町、よもだのカレーがめちゃ美味い話 20.09.13 13:40

立ち食い蕎麦なれどよもだそばカレーはなかなかのもの。


200913_133429_RXのコピー


立ち食い蕎麦屋のカレー部門(どんな狭いカテゴリーじゃ)においては日本一だと思っている。


200913_133752_RXのコピー

200913_133758_RXのコピー


これだけスパイシーで高クオリティーなカレーが立ち食いそば屋で出せるのなら、市井のカレー屋って頑張りが足りない気がする。


200913_133801_RXのコピー

200913_133923_RXのコピー


よもだの隣にVenchi(ヴェンキ)というジェラート屋が出来ていて結構混雑していたので思わず・・・。


200913_135948_RXのコピー

200913_135607_RXのコピー


立ち食い蕎麦とカレーのデザートがジェラートって・・・それもまた銀座らしいか(笑)




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?