見出し画像

【メディア紹介情報】読売新聞(中部版)に掲載されました

こんにちは。
新幹線メンテナンス東海の広報担当です。

草木の若葉がまばゆい季節になりましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は、読売新聞様に私たちのお仕事を紹介していただいたことについて
お伝えします。


2022年4月1日(金)発行の読売新聞(中部版)朝刊記事にて、
東京駅での新幹線折り返し整備の様子とドレスアップ(整備)作業の歴史について紹介されました。



グリーティングの様子(写真提供:読売新聞写真部様)
折り返し整備中の様子(写真提供:読売新聞写真部様)


私たち(新幹線メンテナンス東海:略称SMT)は、
これまでも、これからも、お客様に上質で快適な空間をお届けする、を
モットーに東海道新幹線と共に歩んでまいります。

下記リンクから、読売新聞オンライン記事をご覧いただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?