見出し画像

この秋は東海道新幹線 東京駅ホームに注目!?

皆さん、こんにちは!
新幹線メンテナンス東海広報担当です。

先日まで暑い日が続いていましたが、最近は過ごしやすい気温になり、短い秋を感じるようになりましたね。皆さん、いかがお過ごしですか。

さて、前回の投稿でご紹介しましたが、弊社のユニフォームが10月1日から新しく変わり、東海道新幹線の東京駅ホーム上の風景は“すこし”変わりましたでしょうか。

実は10月にもうひとつホーム上で変わったことがあります。
皆さん、ご存知ですか?

コーヒーの自動販売機(写真左)は新幹線のデザインにラッピングされています
シンカンセンスゴイカタイアイス(写真右)と並んでいます


10月中旬より東京駅の東海道新幹線のホーム上に「ドリップコーヒーとアイスクリームの自動販売機」が設置されました!


こちらはサーティワンアイスクリーム(写真左)と並んでいます
コーヒーカップも新幹線のデザインに!


自動販売機もカップも特別感がありますね。
シンカンセンスゴイカタイアイスも一緒に購入して、コーヒーフロートとして楽しんでみてはいかがでしょうか?

そして季節は進み、紅葉シーズン到来ですね。
関東では10月下旬から、関西では11月上旬から見頃になるそうです。

“すこし”変わった東海道新幹線の東京駅ホームの景色を楽しみながら、紅葉に「会いにいく」旅へ出かけてみませんか?

わたしたちも駅や車両などをドレスアップしながら、お客様の旅をお手伝いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?