下妻FREEpERがめざすこと・編集方針
見出し画像

下妻FREEpERがめざすこと・編集方針

最近、下妻FREEpERでやることが増えてくるにつれ、編集方針を明確に定めていないばかりに、ブレブレの行動が多くなってきています。うーむ、こんな事、あってはならない。というわけで、ここに下妻FREEpERの編集方針を掲げたいと思います。

【編集方針】
下妻FREEpERは下妻をとりまく愛あるカルチャーや人を顕在化し、高めるためのメディアです。

これより、以下の掲載基準を設けます。

【掲載基準】
・その活動及び内容は下妻の価値を高めるものか
・その活動および内容は下妻にふさわしく、本人および関係者が喜び、楽しめるものか
・その活動及び内容は10年後の下妻に恥じないものか

これは、下妻FREEpERが「公園や広場」のように、下妻で活躍する・しようとする方々が気軽に集まり・カルチャーを育めるメディアになりたいという思いからくるものです。

この思いを共有した上で、本プロジェクトにご賛同・ご協働頂けることを願っております。

引き続き、何卒よろしくお願いします。

2021年3月21日
下妻FREEpER 編集長 堀田陽子

※応援してやるぜ!って方や面白かったぜ!って方はぜひ「スキ」を押してください♪ シェアやサポートをして頂けると下妻FREEpERのプロジェクトがまた一歩前に進みます。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
頑張って書いて良かった❗️次回もお楽しみに😊
下妻の言葉にならない良さを下妻FREEpER編集部目線でリサーチし、1次情報として発信するフリーペーパー「下妻FREEpER」を立ち上げました!まだ見ぬ紙面を目指して5月くらいに発行の準備中!