2022/5/16「わからん。」

サロンでメイク講座を受けてから1週間、やっと朝化粧する時間を作れたのでちょっとやってみた。
ベースメイクはよくできたと思う。
下地をつけるだけでこんなに変わるとは。
問題はアイシャドウとコンシーラー。
オレンジのコンシーラーがないのでインスタでよく見るしアイシャドウで代用した。
結果、オレンジのパンダみたいになって、「これじゃないな」と。。
いやあえてアイシャドウの色がはっきりわかるようなメイクがあるのも知ってるし、それをたまにやることもあるけど、
教わったのはうっすら、さりげない感じだったので違う。


パーソナルジムに通い始めて3ヶ月。
測らなくてもなんとなくはわかっていたけど、筋肉量ほぼ変化なし。
筋肉痛になるだけ。それだけ。
もちろんそれ以外の部分で変わったことはあるのだけど。
何か変えなきゃと思ってカロリーや栄養バランスを記録できるアプリをダウンロードしたけど、使い方がわからなくて初日でやめてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?