見出し画像

#48 プロセスはプレゼントのサプライズ

画像1

信じるって
信じるって勇気も覚悟もいる

それでも強い想いは負けない

夢も自分自身も相手も
信じ抜くことができた時

見えた世界は
一体どれだけ輝いていて
一体どれだけ素敵なんだろうか


楽しみである


えんとつ町のプペル
本予告が解禁となり
声優も発表された

最初は意外さ
それでも
キャスティングの理由を聞いて
納得


「信じる」

以前芦田愛菜ちゃんがコメントしていた

『揺るがない自分がいること
でも、そんな揺るがない自分の軸を持つのはすごく難しい』

そんな風に


予告解禁になって聞いた

「見たのかよ!見たのかよ!誰か見たのかよ!あの煙の向こう側を誰か見たのかよ!誰も見てないだろ!だったらまだ分からないじゃないか!」

という愛菜ちゃんが息を吹き込んだルビッチのセリフ


そのコメントを思い出して
信じることに対してしっかり向き合っている彼女だからの叫びに感じた


すごい人たちがキャスティングされたと
素直に思う



息が吹き込まれていく
ひとつの映画を過程を
これでもか!ってくらい
サプライズプレゼントしてくれる

ワクワクしながら
一緒にプロセスを見られる、感じられるって凄い

そのプレゼントを
喜んでもらいたい
届けたい
その思いで
必死に真剣に選んでいるところを見せられたら

それは惚れちゃうなあ


12月25日

「映画えんとつ町のプペル」公開

エンジン全開で
みんなの心へ走り出したプペル号

いってらっしゃい

そして

待ってるよ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?