#667 親友ちゃん訪問

親友ちゃんが遊びに来てくれた日
今まで自転車で5-10分くらいの距離だったのが
倍くらい遠くなってしまったのは
正直今回の引っ越しのネックだったけど…

今日来てくれて
日が落ちた夕方に少し近所を散歩して
アイスを買って公園で食べながら話して
こんな感じ好きよ!
って言ってくれて
前の街は遊びに来たらひたすら家だったから

この街での新しい生活スタイルを
一緒に楽しんでくれて嬉しかった


ゆるっとしていて
そこに公園もあって
黄昏れることもできて
フラッと散歩でも行こうかなって思える
そんなこの街が気に入っている

新居も街も気に入ってくれて何より
最近職場でもプライベートでも
ゆっくりと話せる機会がなかった分
まだまだ話足りなくて
でも
やっぱり話して放出するとスッキリする
感謝感謝!


今日は
親友ちゃんが遊びに来る前の
午前中に
自転車でぐるぐると
ご近所周り
本当はコーヒー豆を求めて
色々と回ったのだけれど
なんともタイミングが悪かったのか
開いていると思っていたお店が
開いてなかったりで

それでも
新しいカフェに寄って
行ってみたかったお店に行けて
少しまた開拓できた気がするよ


暑い毎日
久しぶりに口内炎
本当に久しぶり
ちょっと
暑さと疲労でやられているのかもしれない
引っ越し前後は負荷が多かったからね
人生いろいろ
それでも
モチベーション上げて
グイグイっと生きていこう!


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?