見出し画像

あなたに送る魚座新月(3/13)~魚座満月(9/21)までのメッセージ


今日は魚座の新月です。

こちらが新月の星読みです。


今日の3択リーディングは「この新月からのメッセージ(次の魚座満月の期間まで)」のメッセージをお伝えします。

この3択カードは2/27に引いたものですが、たまたま見つけた今日!でもカードたちからのメッセージは受け取っていただけます。

ご縁ですから(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

でも、今日のが見たいという方はその日の日付のものを探して見てください。

毎日違うカードたちがメッセージをくれています。

音声配信Stand.fmでは毎朝8:00~8:30で星よみとカードリーディングのライブ配信もしています。よければ朝の準備のお供にお耳をお貸しください。


今日のカードさんです。




【ムーンオロジー・オラクルカード】

直感もしくは好きな色のダイスから、カードを一枚お選びください。

※解説書の見解とは異なる場合がございます。ご了承の上、お進みください。


では、一枚ずつオープンしていきましょう。




青色ダイス(左)を選んだ方へのリーディング

手放しの時。

ここから半年間は、少し頑張ることが増えるかもしれません。

軌道修正して、新しい方向を目指していく時。

新しい方向へ向かう時には、しんどさも付いてくるかもしれません。それは、あなたが今、何かを手放す時だからなのでしょう。

あとは、成り行きに任せて楽にしていきましょう。

相手や自分のことを許すことで、先に進むことが出来ます。相手や自分の嫌なところも、すべてを許して、受け止めていく半年間になりそうです。

「それでいいんだよ」「そのままの私でいいんだよ」

「嫌だと思ってもいいし、嫌いだと思ってもいい」

そう言って、自分に声をかけてあげてください。

そうして、今縋っている何かを手放していきましょう。慌てなくていい。ゆっくりでいい。少しずつ手放していきましょう。





赤色ダイス(真ん中)を選んだ方へのリーディング

自然体でシンプルに生きる

今日の新月のテーマを実践していきましょう。(新月の星読み参照)

日常生活を丁寧に過ごし、あなた自身や家族、仲間、プライベートを大切にする半年間にしましょう。

自然にも自分自身の体や心にも優しく調和的に過ごすことがポイントです。

誰かに染まってもいい。そんなあなたが素敵だから。

そのままでいい。自然体で、素直なあなたのままで過ごしてみてください。




緑色ダイス(右)を選んだ方へのリーディング

自己アピールをしていく。

この半年は、自分らしく!自分を出す!!自分に自信を持つことが大事になります。

今は自信がなくてもいいのです。少しずつ身に着けていくのです。

その時に、どんな言葉を発するかは重要で、強い言霊で過ごすように心がけましょう。

あなたのその言霊が、あなた自身を創っていることを、あなたの見るその世界を創っていることを忘れてはなりません。

自分を愛し、周りを愛する。

控えめになっている人も、この半年間は、堂々とアピールをしていきましょう。




素敵な新月の日を♡Sumie

サポートよろしくお願いいたします。いただいた応援は、さらなるステップアップの活動費として使わせていただきます。