見出し画像

今日もカードに聞いていけ(12/28)

年始の準備にみなさんバタバタしてるでしょうか。

私のこの三日間は缶詰状態で、文章と自分と向き合っております。

今年は最後まで、バタバタでコツコツの一年でした。

このコツコツが来年から実を結びだすように、温めてきた子たちをこの世に開放していきたいなと思います。

今年もあと少し、今日で仕事納めの方もいるかもしれません。

カードや星たちのお話やアドバイスが、あなたの心のどこかに寄り添ってくれますように。


今日の星たちのお話




では、今日のカードさんです。


【ロータスカード】


直感もしくは好きな色のダイスから、カードを一枚お選びください。

画像1

※カードたちと話をしてリーディングしていますので、解説書と見解が違うこともありますので、ご理解ください。



では、一枚ずつオープンです




緑色ダイス(左)を選んだ方へのリーディング

画像2

あなたの花は明るい木漏れ日へと向かい、凛と立つ。

あなたを応援するように、優しいエネルギーがあなたを支える。

これから、たくさんの光を見ることになるだろう。

今日はそんな兆しを感じ取れるのかもしれない。

それは、あなたが自分で立っている証拠。

今日は、あなたがあなた自身の意志と行動で、その光を浴びに行く日

周りが大きく見えて、怖く感じることもあるかもしれない。

大丈夫。

あなたにはあなたのしてきたことが、そばにあるから。

そして、支えてくれるモノたちで溢れているから。

誰かじゃない。あなただけの今日を





赤色ダイス(真ん中)を選んだ方へのリーディング

画像3

その縛り付ける鎖を解き放て。

周りの評価でがんじがらめになっている?

当たり前の常識がそうさせている?

いいえ。あなた自身がそのいばらの鎖を自ら纏ったのです。

それを流れる雲と共に運び出し、身軽になろう。

あなたが思っているよりもずっと、簡単なこと。

その鎖を外した時、想像しない世界が待っているかもしれない。

さぁ、勇気を出して、勇気が一歩出たら、あとは身を任せてしまうだけでいい。

解放していこう。





青色ダイス(右)を選んだ方へのリーディング

画像4

受け取る日。

それは金銭的な豊かさかもしれないし、人間関係での受け取りかもしれない。

あなた自身のやりたい!を叶える日。

堂々と丘の上に立ち、たくさんの葉を生い茂らせ、きれいな色へと変化する。

それをこの世界へと出して、広げていけ。

あなたの今やりたいことはなんですか?

その心の中心にあるそれを、全面に出していこう。

今日の中心は誰でもない、あなた自身なのだ。




今日も素敵な一日を♡Sumie


音声配信で星読み、三択カード聴きたい方はこちら

毎朝8:00~8:30朝活ライブ配信中



この記事が参加している募集

サポートよろしくお願いいたします。いただいた応援は、さらなるステップアップの活動費として使わせていただきます。