見出し画像

カードからのメッセージ(3/6)

この3択カードは3/6に引いたものですが、たまたま見つけた今日!でもカードたちからのメッセージは受け取っていただけます。

ご縁ですから(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

でも、今日のが見たいという方はその日の日付のものを探して見てください。

毎日違うカードたちがメッセージをくれています。

音声配信Stand.fmでは毎朝8:00~8:30で星よみとカードリーディングのライブ配信もしています。よければ朝の準備のお供にお耳をお貸しください。


今日のカードさんです。



【ロータス カード】

直感もしくは好きな色のダイスから、カードを一枚お選びください。

画像1

※解説書の見解とは異なる場合がございます。ご了承の上、お進みください。


では、一枚ずつオープンしていきましょう。




青色ダイス(左)を選んだ方へのリーディング

画像2

今日はあなたの行動力を発揮していく日。

今まで、一つ一つがバラバラだったものが、あなたが動くことで、ひとつにまとまり形になっていくでしょう。

あなたの三日月の欠けていた部分に、それに合う欠片が合わさり満月となるイメージです。

きっと、その一つ一つの欠片だけでは、小さいままで開く力は弱いのかもしれないけれど、集結することで新たな形が出来上がってくることもあるでしょう。

あなたはその中心となり、そこに力を注いでいくことになります。

あなたの内側にあるその情熱やパワーをうまく発揮してください。

そして、受け取ってください。

あなにはもう、その準備が出来ているはずです。





緑色ダイス(真ん中)を選んだ方へのリーディング

画像3

素直な心のままに

今日は直感力やインスピレーションを重視して過ごしましょう。

頭でごちゃごちゃと考えても答えが出ないとき、あなたのその奥底の気持ちを重視してください。

その無垢な心は、どうしたいと言っていますか?

周りの言葉や創り上げてきた常識。外側の自分自身に惑わされることなく、あなたの本来の自分自身と向き合っていきましょう。

あなたのその魂は何がしたいですか?

あなたのその魂は何が心地よいですか?

今日は、あなたの望むままで進んでください。

足元にかかる靄なんて見向きもせず、まわりの大きな葉に隠されることなく、ナニモノにも染まらないその花で生きる時です。





赤色ダイス(右)を選んだ方へのリーディング

画像4

あなたは誰に認めてもらいたいのですか?

今、行っていることは、誰のために動いているのですか?

あなたはきっと、最初はあなたの為に行っていたのではありませんか?

それが、そのうちに人に認めてもらうために、いいね!をもらうために、称賛されるために、フォロワーを増やすために

そんな風になっていませんか?

自分の為に、楽しむために、力強くなるために、ここから抜け出すために

本当の目的を忘れてはいけません。

誰に認められなくてもいいのです。あなた自身が認めてあげてください。

ここまでよく頑張ったよね。今日も継続お疲れ様。毎日偉いね。

そうやって、自分自身に声をかけてあげてください。

自分自身を信じてあげてください。

それでいいんだよ!




素敵な一日を♡Sumie


今日の星読みはこちらから



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートよろしくお願いいたします。いただいた応援は、さらなるステップアップの活動費として使わせていただきます。