見出し画像

読書記録2023年3月

ゆるキャン△ 14巻 (まんがタイムKRコミックス)
作:あfろ

いよいよ新年度、ということでついに野クルにも新入部員加入の予感!
後輩の新キャラ達が、お馴染みの先輩メンバーとどんな化学反応を見せてくれるか今から楽しみ。
あと犬山家のジンギスカン事情に笑ったw


BATSMAN-バッツマン- ①②
作:東町青従

一気に2巻まで読破。
取り上げている題材はマイナースポーツだけど、展開はまさに王道の少年漫画。
2巻までは導入部で、これから初の本格的な対外試合が始まる。
クリケットは初見なので、新鮮な気持ちで楽しみにしたい。


君は放課後インソムニア(7) (ビッグコミックス)
作:オジロマコト

一言で言うなら雨降って地固まるな巻。前回不穏な終わり方だったが、何とか収まってよかったよかった。
さらに、体育祭の準備の中で他のサブキャラの関係性にも変化が出てきたようで、また面白くなりそう。


かぐや様は告らせたい 27 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)
作:赤坂アカ

相変わらずギャグとシリアスの緩急が素晴らしい。特に前回までシリアス寄りだった分、藤原書記がここぞとばかりに動き回っていた印象。
次巻でついに最終巻。どう締めくくるのか、楽しみである。


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?