見出し画像

セッションを受ける時に知っておいて欲しいこと



特にここ数年

心のことやスピリチュアルのことに対する興味・関心が

日本でもナチュラルになってきている感じはしますが



まだまだ多くの方にとって


「セッションを受けること」

=「よっぽどのことがあるから受けるもの」

 「自分がそれに該当していると思いたくない」


というイメージが強いのかなと感じます

(欧米では、健康な人が心身の健康を保ったり質を上げていくために

活用しているそうで、日本も早くそうなるといいなと個人的に思います)



私のサロンでも



ヨガもセッションも
何かしら必要性を感じて
皆さんお申し込み下さるのだけど





最初は、その必要性も
ハッキリと掴めていないことも多く





来てはみたものの
「特に問題はない」と
仰られる方もいらっしゃいます





え⁉︎じゃあ何で申し込むん⁇って
感じですが





最初は必要性を訴えた
潜在意識の部分(魂の声)との
繋がりがまだ薄いので





自分でも良く分からないけど
(=頭ではまだ理解できていないという意味)
なんとなく感じるものがあって
来てみた




とか




どんなにしんどくても
それが当たり前になってしまっていたので
特に必要性を感じてはいなかったが



体が限界を訴えて



さすがになんとかしなきゃという動機で

来られる方もいらっしゃいます







だけど
セッションを重ねるたびに





皆さん気づきが深まり




最初は見たくないと思っていたことも




気づき
認めて




もう一度自分の中に統合していくごとに





モヤモヤが消え
軽くなっていくのを感じるので





言ってもらえてありがたい
というお言葉をいただきます✨





セッション中は
丸裸にされるようで恥ずかしいという声もあるけど





大丈夫✨




みんなそんなもんだから✨





生きてれば
綺麗な部分ばかりで生きていくなんて
なかなか出来ないから✨(てか、ムリ 笑)





大切なのは
過去どんなことがあったかよりも
周りにどう思われるかよりも





これからの時間を
いかに自由に輝かせていくか




そのことを自分に
どれだけ許可していけるか✨





それ以外のことは大したことじゃない✨





もっと自由に軽やかに
望む人生を生きても良いよ🙌🏻🌈✨





と側から見ていると感じるし




私もそうでありたいと思います✨




このような人生の軌道修正のために

使うお金や時間がどれだけその後の人生を

豊かにしてくれるか




そして、そこに広がる

今の自分にとっては想像以上かもしれない




でも、本来の自分にとっては受け取って当然の人生が

目の前に一つずつ現れてくる喜びを知り

次の世代に「生きることの面白さや喜び」を伝えられる大人が

たくさん増えることを願います✨





【About me】









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?