見出し画像

現実を変えたい時はコレをやってみよう




目の前で起こる現実は
自分の周波数の写し鏡だという



周波数と言うと難しいけど

『自分が心の奥深いところで信じていること』


と言い換えると
わかりやすいかもしれない


だから、
現実に起こっていることを通して
私たちが
何を深く信じているのかが分かる



えー!そんなこと望んでないっていうことも
よくあるけど


よくよく自分の内側を見てみると
気づくことが沢山ある



望まないことが起きたときに



嫌な気分に蓋をすることなく
周りのせいにすることなく
自分を責めることなく



ただ
私は何を握り締めているんだろう?と
問いかける


そうすることで
自分が本当に願っていることに
必要のないものを
見つけていくことができる


あー私は怖かったんだなぁとか
また同じ思いをするんじゃないかっていう
不安とかいろいろ出てくるかもしれない


出てきたら、手放すだけ


新しい時代のベースは
光と軽さだから
古い時代の重たく暗いものは
もう手放していい


手放すたびに
私たちの当たり前が変わっていく


それが波動を上げるということ


勇気を出して
少しずつ
今まで慣れ親しんできた
重たい思いや感情に
ありがとうとさようならを


そして
これから始まる新しい時代や生活に
オープンな心で信頼を💐



【About me】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?