見出し画像

望む人生を生きるための6つのステップ


本来のパワフルな自分を取り戻し、
やりたいことを楽チンに
叶えていくためのナビゲート が、

smiley moonのお仕事ですが、

そのために6つのSTEPを設けています👣


スクリーンショット 2020-08-28 19.40.17


誰もが、願いの実現や豊かさを望みながら、
変わらない現実に悩むのは、


宇宙がくれているギフトに気付いて受け取れていないから


エイブラハム(バシャールのような宇宙存在)が言うように、
願いが実現するプロセスはとてもシンプルで、


①私たちが求めた(=フォーカスした)ことに
②答えが与えられ
③私たちが、与えられた答えを受け取れば 

プロセス完了✨💫

なのだけれど、
この③のSTEPがうまくいかないことが多い💦💦💦

なぜなら、

与えられている答えを受け取れる
心とからだ、頭の状態になっていないから


「与えられている答えを受け取れる心とからだ、頭の状態???」
頭の中が???になったかもしれませんが、


これこそが、宇宙が与えてくれているギフトを
受け取るためのミソになっています⭐️✨


リラックスして、自分さえ許可できれば
即座に願いが叶うのが、「新しい時代の願いの叶え方


私たちがよく知っている
歯を食いしばって、
努力の果てにやっと獲得する「今までの願いの叶え方」とは、


全く違う頭・心・体の状態が必要になります


この「新しい時代の願いの叶え方」を
マスターしていくのが、
smiley moonの
オーダーメイドヒーリングコースなのです


画像2


願いを叶えるために
なりたい自分になるために

色んな分野で講座やWS、セミナーに参加してみたり
素敵な方がいれば、お話を聞いてみたり、
同じようなことを実践してみたり

きっと、前向きでアクティブな方であれば、

すでに様々なことを実践され、
何かしらの結果も得ていらっしゃると思います


だけど、もうちょっとその先へ行けそうなのに、
何となく今ある範囲の中から越えられない感覚

モヤモヤすっきりしない感じや
物足りなさを感じていらっしゃる方もおられるかもしれません


もしくは、

努力の果てにやっと獲得する

「今までの願いの叶え方」にそろそろ疲れた
もう卒業したい!
もっと自分を大切にしながら

HAPPYになれる方法を知りたい!

と切に願っている方もおられると思います


smiley moonのオーダーメイドヒーリングコースは、
そんな方達に向けた最短ルートのコースです✨💫


かくいう私も、もともとは、下の記事のように、




「今までの願いの叶え方」にそろそろ疲れた、もう卒業したい!と、
それを叶えてくれるものを求めて、
ずっとジプシーをしていました

そして、膨大な時間と費用を費やしてきました😱💦💦


ヨガもインナーチャイルドセラピーも、アロマも

すごく良いもので、それぞれでも勿論
人生の質を確実に底上げをしてくれますが、

その効果が、どのくらいのスピードで、
そして、どこまでその人の人生に変化をもたらすのかは、
個人によってかなりバラツキがあります


すぐにぽーんとステージアップできる方もいらっしゃいますが、
そんな方は一握り

せっかくやる気を持って、
自己投資しても、
なかなか思うような結果が得られず、

かつての私のようにジプシーし続けたり
途中で諦めてしまう方も沢山お見受けします💦💦


画像3


だけど、自分らしくあらゆる面でHAPPYに生きることって
きっと誰もが当然受け取っていいギフトのはず✨🎁✨


先の2つの記事で書いたように、
全部を上手に組み合わせて、コツさえ掴めば必ず叶います


具体的な6つのステップで何をするのかは、
こちらをご覧ください

↓をクリック



新しい時代に向けて、

願いを叶える最短ルートを歩みたいあなたと
お会いできるのを楽しみにしています✨✨


🌝✨✨お問い合わせ・お申し込み先✨✨🌝

smileymoon52@gmail.com
インスタDM

QRコード












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?