見出し画像

「〜好きなことでまずは10万円を目指そう♫〜愛とお金の循環を作る基礎講座」










3回目のレクチャーが終わりました✨






講座がスタートして
まだわずか2ヶ月しか経っていないのに





ご自身の根底からの変化が
始まっているメンバーの方も多く





シェアのたびに
皆さんの気づきや感度の高さに
驚かされています😳✨





ご本人としては心身ともに苦しく
しんどい時期かもしれませんが





真剣に
自分自身と向き合い始めたからこその
涙や苦しさであり






それと同時にその苦しみは
超えられるからこそ
味わっている苦しみでもあります
(私も沢山泣いてきたからよく分かる)





向き合えてないうちは
味わえない苦しみなので
かなり前に進んでいるし





その姿は本当に美しく
心から応援したいと感じます✨





皆さん
知的で能力のある方ばかりなので





ご本人たちが気づかれている通り





いかに今までの固定概念を外し

新しい価値観や感覚を受け入れていけるかが





とても大切になります✨





そう
飛び込むまではいつも怖いんです😱





でも飛び込んでしまったら
「え?ほんとにいいの?」って
戸惑うくらい





happyな毎日がやってくるし
多分「絶対前には戻りたくない」って
なると思います 笑





「今までどうしてあんなに
 自分を大切にしないものにしがみついて
 いたんだろう」って普通に思える日が来る





だから、どうか安心して
産みの苦しみ🐣を
味わっていただきたいなと思います✨





その先に
必ずキラキラした本来の自分が
姿を現すと思うので✨
(ほんと皆さんの本来の輝きはこんなもんじゃないです💎✨)









#インナーチャイルド #ヨガ #アロマ #愛 #お金 #メンタル #エネルギーワーク #ヒーリング #人間関係 #心理学 #SmileyMoon #好きなことを仕事にする #起業 #副業 #良いことしながらお金を稼ぐ #ビジネス #人生を変える #本来の自分 #ブロック #新しい時代 #前進の涙 #産みの苦しみ #本来の輝き #本当の自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?