見出し画像

願いが即座に叶う心・体・頭づくり


新しい時代の願いの叶え方は

「リラックスして、自分さえ許可すれば即座に叶う」

とても軽やかな風のような願いの叶え方です✨💫


✨🌝  願いが実現するプロセスについてはこちら 🌝✨

https://note.com/smileymoon52/n/n9b663fb98cfe?fbclid=IwAR0VnNxUMnjHocoI40ZhpVveTLI2Frwsf45l7gpF63jnzyncEHovJDko94c


この願いの叶え方だと、

「気がつくと変化している自分に気づく」というような

頑張らなくても願いが叶う状態になります


そして、これは特別な力を持つ人のみにできることではなく、

誰もが持つ力です


必要なのは、コツを知り、実践し続けること

今回は、そのコツについて書きたいと思います


そのコツとは、

「願いが叶う心・体・頭作り」を行うことです


願いが叶わないのは、私たちが受け取っていないから

「え!そんなわけないし!」と思われるかもしれませんが、

私たちには、今の自分の範囲から超えないように、

制限を設けてしまう信念体系が沢山あります😱


その制限は、

記憶と感情を管理する「潜在意識」に染み付いてしまっているため、

日常の中で自覚できている方はほとんどいません💦💦


軽やかに願いを叶えるには、

この無意識をどれだけ掴まえて、決断を管理する「顕在意識」に乗せて、

「願いの妨げとなっている信念=ブロック」を

解除できるかが鍵になっています


このブロックを明確にするには、

体の声(=本音・魂の声)を聴けるようになることが大切になります

カチカチの心と体の状態では、なかなか本音の声は聴こえません😱


なので、心身ともにリラックした状態を作る必要があります

smiley moon のオーダーメイドヒーリングコースで、まずヨガから初めていただくのはここに理由があります


継続したヨガで、

心身ともにリラックスした状態が定着するようになってくると、

そのうちに、願いを叶えるヒントが降りてくるようになります✨💫


ここで、

✨素直に行動すれば願いが叶う✨

のですが、


それを邪魔するのが、先ほど書いた「ブロック」です😱


ここで、頭(=過去の経験からの予測や危険回避で、行動を制限する)の声をどれだけ静かにさせることができるか

ここが鍵になります


頭は、善意で行動にブレーキをかけてくるのですが、

それは、今の範囲の安全を守るためのアドバイスなので、

今の範囲を超えたHpppy が欲しい時には、頭の声は、

残念ながら願いの妨げにしかなりません😱


今の範囲を超えたHpppy が欲しいなら、

小さな自分が想像する範囲の外からやってくるサポートを受け入れ、

それを実行していく必要があります


なので、頭お休みの状態を作る必要があります

頭お休みを作り、ブロック解除を促してくれるのは、アロマとセッションの得意分野です✨


✨🌿 ヨガ・アロマ・セッションの相乗効果についてはこちら ✨🌿https://note.com/smileymoon52/n/n70b548d8e8da?fbclid=IwAR12gU_16ZNlxR8T7oLMfwDXoBgvD_mnN035M5DKynQcgMalrzEdrYDXvB0


✨🌝 オーダーメイドヒーリングコースについてはこちら ✨🌝https://www.canva.com/design/DAEHXy4xc4M/yygvbfMkeM3Ly64N_KDcog/view?utm_content=DAEHXy4xc4M&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=recording_view


次回は、

「小さな自分が想像する範囲の外からやってくるサポートの受け入れ方について」詳しく書いていこうと思います


新しい時代に向けて、

願いを叶える最短ルートを歩みたいあなたと
お会いできるのを楽しみにしています✨✨


🌝✨✨お問い合わせ・お申し込み先✨✨🌝

smileymoon52@gmail.com
インスタDM

画像1
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?