見出し画像

10年ブリ復活しちゃった私の中のミスチル再降臨。えーーー!なんか嬉しい!!!

こんにちは🌞
小田急線本厚木駅にあるサロンcocon-teのnanaです。

発信すべきこと沢山あるんですが、
どーーーーしても書き綴りたいことが出来たので書きますっ!!!!

⬇️この投稿のなかで、

オーストラリア留学時代に激しいホームシックにより、
ミスチルの終わりなき旅を永遠リピートしていた話をしました。
(まだ読まれていない方はぜひ!)

でもいつのまにか、
終わりなき旅を聞くことは無くなり、

先日⬆️この記事を書くために
10年ぶりに終わりなき旅を聞いたんです。

そしたら、

また!
また!!

終わりなき旅の包容力に悩殺されてしまった!!!!!

曲を聞きながら感じることがたくさん。

10年前と現在では環境が全く違うからこそ、
あの頃とは一味違う視点で耳を傾けられるようになっている。

自分の心の成長をうんっと感じました。

以前のわたしは

高ければ高い壁の方が
登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ

ミスチル 終わりなき旅

の部分しか耳に入らず、
ただひたすら乗り越えるんだ!という思いで一杯いっぱいだったんでしょう。

でも今、全ての歌詞が私の胸になんの疑いもなく入ってくる。

あの頃は私を励ましてくれる応援ソングだったけど、
今はなんというか、、、
共に歩んでいる感じ。

桜井さん自身が嘘偽りない言葉をご自身にプレゼントしているようにも受け取れました。

ってことで聞いてください。

歌詞付きです!!!🥹🥹

素敵すぎる、、✨

noteをはじめてから、たくさんの言葉を想い考えて、
ここに書いています。
でも受け取る人によって思いの伝わり方は様々です。

私は桜井さんのようなパワーと才能はないけれど、
だからこそ嘘偽りのない心がこもった言葉を綴るようにしています。

昔から決まり文句とか、定型分とか、
丁寧な季節の挨拶とか苦手なんです。

驚くほど上手ではない文章ですが、
文章力は無くとも、
私の心がこめられた本物の言葉をまたnoteに書いていきます!

ちなみに10年ぶりに今の私が響く歌詞は、

閉ざされたドアの向こうに
新しい何かが待っていて
きっときっとって 君を動かしてる
いいことばかりでは無いさ
でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの 自分を探して

ミスチル 終わりなき旅

この歌詞がサビにくる理由がなんか分かる気がする。

こうやってnoteを書くことは、
誰かの為と思っていたけれど、
いやいや、
自分のためでもあるなぁ。と。
言葉を書き記すことへの新しく深い興味が湧いて来ました。

今日は、
10年ぶりの終わりなき旅再降臨に、
1人嬉しくなっているnanaでした。

ここまでお付き合いくださった方がいらっしゃるとしたら、それはただただ感謝です。

ありがとうございます😊

また次回の投稿でお会いしましょう!!

nana.


筋膜リリース&頭蓋骨小顔フェイシャルサロン
cocon-te【ココンテ】
小田急線本厚木駅徒歩5分

●リンク集〈Instagram、ココンテ公式LINE等)
https://lit.link/allofcoconte

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?