見出し画像

変わらない寝顔


昨日久々に、電車に乗ってあなたを抱っこしました。


毎朝していた「おはだっこ(おはようのだっこ)」も最近気付いたらあんまりしていなくて。


少しグズグズしていたのは眠かったのね。

ワガママ言ったのを、怒ってしまってごめんね。甘えたかったね。


私の腕の中でストンと眠り、スヤスヤと眠るあなたはあの頃となんにも変わらない。


大きくなったなぁ。
成長したんだなぁ。
重くなったなぁ。


そんな変化は実感するけれど。


あの頃と変わらない寝顔で
あの頃と同じように甘えて
あの頃のように寝息をたてる。


愛しいです。

あなたがとても、愛しいです。


#とは
#自己紹介
#だっこ
#お母さん
#育児
#子育て
#ワガママ
#愛しい
#エッセイ
#Sunao
#OfficeSunao
#作文
#手紙
#愛しいひと
#おはだっこ
#ねんね

この記事が参加している募集

自己紹介

いつもありがとうございます✨何かしらのお役に立てば幸いです。