人気の記事一覧

今日は映像編集の日でしたが、テツ君の具合が悪いため、 急遽、獣医師さんに。 血液検査の結果は驚くほどよく、一安心。 でも、心臓のせいか低血圧で、血流が良くなる薬を貰いました。 小さきもの、愛しきものの衰弱ほど、 心が痛いことはありません。 仕事より、今はテツ君なのだ!

3週間前

世界中の誰よりきっと

ダメだ…… 気になって気になって仕事に集中できない これはもしかして… 愛しい君よ夕方行くからね。

『いとしくてせつない』

1か月前

【発見】3歳児が愛しい5選

2歳から3歳児のカタコト発言可愛いですよね。何かにチャレンジして『うーん、、スヤ太にはむかかしい。(難しい)』何度指摘しても『むかかしい』が直らないスヤ太と、チャレンジしてくれるスヤ太のダブルパンチにノックアウトしてるとっとです。

手のぬくもり

えんぴつを折ったことありますか

2か月前

苦手なことと、愛しい思い出のこと

2か月前

2年7ヶ月5日目のポテさん

1か月前
再生

毛布被りながら来てくれる柴犬

愛しのダイヤモンド

8か月前

わたしにとっての、大切なもの。 それは 心だったり、言葉だったり。 なんだかんだ言って やわらかくて やさしくて あったかいもの が 愛しいんだ ね。 カッコいい「謎の女」には 到底なれそうにないけれど。 笑 今夜も眠れそうにない、 かもしれないー 笑

5か月前

Jasmine 纏わりつく香は 羽衣 美しく舞う姿に 酔いしれる 忘れられぬ 君を思ふ…

1日前

ポテさんが逝ってしまって15日目

4/23(火) 今日も命と出逢う時間 つぶらな瞳に あなたの微笑み 小さな両手に触れながら 心包まれ愛おしい 生まれてきてくれてありがとう

【2024年01月17日】本当に、大切、大切な。

3か月前

自分の人生を楽しむ🙂

愛しい存在

詩「哀(かな)し・愛(かな)し」

1か月前