見出し画像

今日の病院は笑顔でした。。。


今日は朝、電話でクリニックの診察がありました。
少しでも生活しやすくするために、
わたしはお薬の副作用が出やすいので
ずっと躊躇っていたのですが
オプソをお試しで使い始めました。
始めは半量でも吐き気がありましたが
少しずつ落ち着いてきています。
その確認などでした。
先週した採血の結果は、炎症反応は強くなってきていて骨転移は進んでいるようですが
肝臓の数値は大きな変化がなくて。。。
嬉しかったです☺️🍀

そのあと、病院の放射線科に行って診てもらいました。治療の経過とこれからのこと。。。
オプソを使えるようになるなら
座ってパソコンを使って、あとは横になってスマホを使うので良いでしょう。
そして、やりたいことを少しでもするために
少しでも食べること、睡眠をしっかりとることとと。。。先生は、いつもわたしのやりたい事の経過を訊いてくださいます。
わたしは、来年の春を目指します!と言ってみました。先生は笑顔でした☺️🍀
来年の春に皆んなと笑っているわたしを
想像できました🌸

よっしゃー(๑˃̵ᴗ˂̵)〜♪

帰りに乗せてもらった電車は
ミッフィーでいっぱいでした❣️


お昼ご飯もいつもより食べられました。
あっ早く寝ないとですね。
今日もありがとうございました✨
おやすみなさい😴




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?