見出し画像

一歩一歩わたしらしく。。。

こんにちは☺️

今日はこの時間に、やっとnoteにゆっくり
帰って来られました。
気になるし、寂しいのにすぐ疲れてしまったり、ウトウトしたり。。。
でもお薬が効いてきた?のか
頭の中のスイッチが少しずつONになることが
増えてきました🍀


↑こちらの記事を読んで
記事を書いて協力してくださった皆さま

スキやコメントくださった皆さま

SMILEのnoteをフォロー、スキ、コメントくださった皆さま

本当にありがとうございました💖
とても心強くて、励みになっています。





紹介してくださり、ありがとうございます💕



わたしの想い願いは、苦しい日々を
頑張って生きている方々に
関心を持ってくださる方々に
同じ今日を出来ることなら
支え合いながら笑顔で生きたい
そしてそれが誰かの笑顔に繋がって
笑顔の花を一輪でも多く咲かせたい
そんな居場所を皆さんとつくりたい
そんな想いでSMILEのホームページを
作りました。
もし、他にも笑顔になれたよ!
頑張ってるよ!のお知らせもいただけると
嬉しいです。
皆んな、自分で生きることだけでも
大変です。だから、誰かのためにというよりも
日々を笑顔で生きるために
SMILEがあってよかったとおもってもらえる場所にしたい!が1番近いのかな。
辛かったけれど、SMILEに来ると笑顔で帰れる場所を皆さんと修正しながら。。。

そしてもう一つ、地球の未来を支える子どもたちが笑顔で過ごし、そしてまた
大人になって子どもたちの笑顔を応援していく。。。そんな繋がりをわたしたちの
残りの時間で、支援していきませんか?
子どもたちやそのご家族の苦しみを
少しでも理解してあげられるわたしたちが
今出来ることで協力しませんか?
そんな想いも込めてつくりました。
今はやりたい事があって無理な方は
思い出した時でいいのです。応援してくださるだけでもいいのです。
そのおもいが集まって、きっとたくさんの笑顔の花が咲くと信じて、一歩一歩わたしらしく
歩いて生きようとおもっています🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?