見出し画像

月夜の祈り



月のひかりが優しく届く夜


ベランダに出て

その優しいひかりに包まれてみる



すべてを許してもらえたような

すべてがこのままでいいような

すべてが必然だったような


そんな気持ちになる



そうだよ

それでいいんだよ

そう言ってくれてるみたい



ありがとう

いつも変わらず

そこにいてくれて


そこで私を見ていてください



生きていく私を

見ていてください









明日は満月ですね。

noterの umi no otoさんの想いも
形になり満ちてきました。


umi no otoさんは
がん・難病などと闘っている方や
そのご家族や協力してくださる方が笑顔になるために
何かできることはないかと日々活動されています。



🍀otoさんたちの作られたホームページです。


🍀こちらはnoteのページです。




優しい想いが月のひかりのように
たくさんの方に届きますように。

たくさんの笑顔の花が咲きますように
応援しております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?