見出し画像

新聞連載📰


ありがとうございます😊


ただいま、私のフットボール人生⚽️のうちの

サッカー時代を
始めた頃から振り返り
高校まで振り返ってきました。


前回記事はこちら


それらのフットボール人生は、マガジンにしてまとめていますので、
是非みていただけたら嬉しいです✨



というわけで、
大学時代から…


になりますが


大学時代はおそらく長くなりそうなのと
捉える視点からでも色々と展開が変わってきそうなので、
いくつかの投稿に分けて書いていこうと思います👍


なので…

その前に、
今回は一度ここで
ワンクッションいれたいと思います😊

(大学の記事を期待してた皆様すみません。次回からの投稿を楽しみにしててください✨)




現在の私



改めて簡単な自己紹介をさせていただきます。


6歳からボール⚽️を蹴り始めて
大学までサッカー⚽️
その後、フットサルと出会い
現在はフットサル選手として活動。
再びスペイン🇪🇸でプレーするため
そして、夢を叶えるために現在準備中👍


もう少し詳しい紹介は

こちらの自己紹介の投稿をみてください。


スペイン🇪🇸留学


私はフットサル選手としてのスイッチが入ってから、
スペイン🇪🇸へ渡りたいと思うようになり、

2018年4月に短期留学。

その後、帰国したあと、

どうしてもあの環境でやりたい✨

という思いが強くなり、

その年に行くことを決め、

2018-2019シーズンにスペイン🇪🇸へ渡り、チームに所属してプレーしていました。


そのスペイン🇪🇸へ渡る際に、
本当に背中を押してくださる方々の存在があり、

行きたいけど、無理だよな。

と思っていた私が
スペインへ渡ることができたのです✨


(その辺りの事はおいおい詳しく記事に書こうと思います。)




新聞連載スタート


そんな中で、
地元で応援してくださった方々がおられました❗️


その中で、


地元新聞の『備北新聞』に連載していただける事になったんです‼️


それから、月に一度、
新聞の社説のような枠の中に
私の特集をしていただいてます。

その時最初に
一面に取り上げていただいた時の新聞がこちらです。

画像1


(この記事を読みたい方がおられましたら、
こちらの公式LINEアカウント
https://lin.ee/lEUyhSf  にご登録いただき、この記事を読んだ事を文面に載せて、メッセージを頂けたらと思います。)



応援団募集



そして、
その時に始まった
応援団の募集✨


ありがたい事にこのような事をしていただける事になりました。

画像2

(写真はその当時の記事のものです。)


そして、現在も連載は続いており、

応援団も募集しております😊✨

(もともとは地元新聞ですが、応援団の方向けには全国どこでも送られます♪)


応援団になっていただけたら嬉しいです✨


何より、報告会等を通して
お会いできる機会を得れたら
とても嬉しいです😊✨


画像3


(前回の報告会の時の写真です。)

応援団になってくださる方がおられましたら、

上記の写真記載の形で

もしくは、
私に直接メッセージをいただけたらと思います。


https://lin.ee/lEUyhSf
(公式LINEアカウント)

もしLINEをされてない方は
こちらのGmailへお願いします。
smile.mirage8@gmail.com

(LINEをされてる方はLINEの方にいただけるとありがたいです。)


年会費5,000円です。

年間でまとめて区切っておりますので、登録いただきましたタイミングから、2021年7月までの連載をお送りさせていただきます。



出会いに感謝


本当にこのような事をしていただけるようになったのも、お繋ぎいただける方がいて、

また、とある場でお話させていただける機会をいただけたからです。


出会いというのはどこであるかわからない。

そんな出会いに感謝して

そんな繋がりをいただける事に感謝して


応援し、支えてくださる方々に感謝して


今日もまた夢に向かって歩みたいと思います👍


支えがあるから、
また前に進むエネルギーが生まれる❗️


そしてまた今日、
素敵な繋がりをいただいた❗️


私を憧れてくれる
そんな未来のなでしこの選手に出会った✨


そして、

私の過去の経験(裏方、怪我、挫折…そんな経験も含めて)が、誰かの支えになる✨

こんな幸せなことはない☺️💕


素敵な出会いを本当にありがとうございます😊




メッセージ



夢があると悩みもあるだろう
挑戦すれば壁にぶつかることもある。
上手くいくことばかりではないかもしれない。


でも、


その度に、

どれだけの学びを得れているのか?
その出来事にどんな意味があるのか?

考えてみて欲しいのだ。



人生に無駄な事など何もない。
全てに意味がある‼️


その意味を放置し誤魔化して
マイナスな事にシフトしてしまうのか、


それとも、

その意味をみつけて
気づいた何かを大切に
夢への一歩を近づけたと思えるのか


それだけでも、大きな違いがある。




今のあなたの目の前に起こる現状は、私はわからない。


けれども、

その中でも、大切な事は必ずみえてくる。



そして、


何か大切なヒントは
あなたのすぐ近くにある。


そのメッセージにあなたが気づける事を願っています✨


そんなあなたの笑顔の輝きが見られる日を楽しみにしています☺️


共に夢を叶えましょう‼️




そして、

笑って語り合いましょう😊👍


画像4





それでは、
また明日からの配信も

楽しみにしててください☺️✨


Muchas gracias 😊 

Suerte 🍀 

女子フットサル選手。過去の経験から今がある!ことに感謝して、夢に向かって歩んでいます!そんな私の活動を応援していただけたら嬉しいです✨