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バーチャル展示会からオンライン商談会へ導く

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は川崎市役所との会議、公益財団法人宮崎県産業振興機構でオンラインZoom講演「攻める!オンライン商談の営業ポイント(基礎編・実践編)」、横浜市のサービス業のコンサルティングを行います。

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▲宮崎県でのオンライン商談に関するZoom講演です

今日は本日のZoom講演に関連してバーチャル展示会からオンライン商談会へ導くについてです。

【バーチャル展示会からオンライン商談会へ導く】
作成 中小企業診断士 竹内幸次
・東京都の「ヴァーチャル産業交流展2020」のようにオンライン上での展示会がとても増えている。
・主催者の仕組みとしてZoom、Microsoft Teams、Google Meet等のツールを選択してオンライン商談ができるようになっていることが多い。
・YouTube動画が埋め込まれていることが多いが、この動画で自社のアピールを行う。文字や製品写真ではなく、経営者の話しぶりから閲覧者とのマッチング可能性が方向づけられる。
・オンライン展示はきっかけ。オンライン商談力こそが大事。

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