見出し画像

起業で苦労したこと - 最後に、


普通の人が起業しました

どこにでもいる飲み会の好きな、サラリーマンでした。

特別な技術があるわけでもなく、
優れた経営能力があるわけでもなく、
一流大学でもなく、
コネも人脈が広いわけでもなく。

そんな普通の人が起業しました。

心配して声かけてくれる人へ

心配して飲みに誘ってくれる人、
将来雇ってよって声かけてくれる人、
頑張ってねと声かけてくれる人、
皆さん本当にありがとうございます。

皆さんの1つ1つの心遣いが推進力になります。
いつも励みになっています。これからも声かけてください!

そして、必ずいただいた恩を返します。待っていてください。

チャレンジを考えている方へ

こんな私でもなんとかやっています。やれてるかな?

起業を考えている方、一緒にチャレンジしませんか。
共に日本を活力ある社会にしませんか。

辛いこと、大変なことも沢山あります。
それに見合うだけの成長が得られます。

ゆくゆくは、当社からも起業する人材を育成できるようになりたい。
そういった人たちをサポートできるような存在でありたい。
そのために今の環境でチャレンジを続け、成長していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

今日よりも笑顔の日が沢山訪れるよう、共に頑張りましょう。
読んでいいただいた方に素晴らしい日が訪れますように🐰


この記事が参加している募集

#企業のnote

with note pro

12,665件