SmartHR マーケティング

26

「YoY 200%」SmartHRリードジェネレーションデジタルの成長軌跡とこれ…

こんにちは。SmartHRマーケティンググループの鈴木良紀(@glenn_suzuyoshi)です。 なぜ「グ…

私がSmartHRで"支社マーケター"として熱狂している3つの理由

株式会社SmartHRの関西支社でマーケティングを担当している今西(@yuta_imanishi)です! 2020…

受注2日後に「導入事例取材」を打診するフローを作りました

導入事例は、商談時で使うのか、マーケ側で利用するのか、CSMが顧客むけに活用するのか、ター…

SmartHR 1人目のデータアナリストが過ごした1年間

はじめまして、SmartHRという会社でデータ分析をしている原(@genbo_00)といいます。 社内で1…

SmartHRマーケティング組織Ver.2021

SmartHRの岡本(@takaokamoto1)です。 約1年前に公開したnote記事「SmartHRのマーケティング…

人と情報を編集し、体験を紡ぐ。SmartHRのインハウスエディターとしてのミッションの…

ブンブン ハロー note。せっちん丸です。 昨日の夜食べたオニオンサラダ、辛さが抜けてなかっ…

筆不精さんでも簡単にnoteを書くためのマークダウン×逆算型構成

ふじじゅんです、二郎ばっかり食べている気がします。 最近身近で、noteやブログを書くにあた…

SmartHRの編集軍団がサーキュレーションマーケティングに挑むワケ

ふじじゅんです🍢 この記事は、cmkt Advent Calendar 2020 の16日目の記事です🎅 SmartHRのV…

事例取材の「時間」も、カスタマーサクセスの一部

(こちらは、cmkt Advent Calendar2020、9日目の記事です。) こんにちは、SmartHRのyukisan…

Withコロナ初オフライン展示会出展の成功を支えた3つの施策

こんにちは!オフラインの展示会が徐々に開催されはじめましたね。イベントマーケティング担当…