200日後の結婚式までに痩せる 3日目

ダイエット3日目。今朝、恐る恐る体重計に乗ったところ、

減りました!!!

今朝の体重51.5kg。昨日の朝からなんと0.9g減!

普段本当に体重が落ちづらいので、びっくり&嬉しかったです。

ちなみに昨日の夜は22時頃夜ごはんを食べ、0時から30分程半身浴。

そのあと7時間ほど睡眠をとりました。運動ゼロ。

痩せた可能性が思いつくのは、半身浴の際入浴剤代わりにエプソムソルト(硫酸マグネシウム)を入れて沢山汗をかいたことくらいです。あと食事内容。

そのおかげか、朝起きて久しぶりに空腹を感じました。健康の証の様な気がする。

【本日のダイエットメニュー】

◆朝食・・・肉豆腐の残り(少量・ほぼお肉)、お味噌汁、白米(お茶碗半分)

◆昼食・・・100カロリーマイサイズシリーズ(大塚食品レトルト)欧風カレー、白米なし、スライスチーズ1枚トッピング(超手抜き) 

※ちなみにマイサイズシリーズは話題のポイ活でお得にゲット。美味しい上にカロリー計算もしなくていいので本当におすすめです。

◆間食・・・温泉まんじゅう(お土産の残り)、ルイボスティー、カフェラテ×2

198日

◆夕食・・・プルコギ風牛肉、きゅうりの浅漬け、もやしのナムル、ほうれん草と舞茸の中華風卵スープ、白米少量、炭酸水。

カロリー計算は自信もないので早速休止。。(完全にずぼら)

あとお肉大好きなので、基本お肉中心メニューです。

結構な満腹感。明日の体重はどうかなぁ。

とりあえず今日は早めの時間に2人でご飯が食べられて嬉しかったです。

結婚式まであと198日。二の腕痩せたい〜!



読んでいただきありがとうございます。もしよろしければサポートいただければ幸いです。ダイエット資金や結婚資金、今後の活動費として大切に使わせていただきたいです。よろしくお願いいたします。