見出し画像

自己満足展覧会


  これまでに制作してきた画像の展覧会です。そうです、自己満足です。

  タイトルの上の表紙?(ヘッダーといいますか) あれを全部 手作りしております。作るのしんどい時は ほぼ空を写してます。

それではどうぞ。

ようこそ自己満足の世界へ

警部の推理

惜しくも掲載しなかったものです。

画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


古畑任三郎のイメージで作りました。

画像6


興味のある方はどうぞ。



プーチンとマーチンが言いそうなこと

プーチンとマーチンが白黒のマペット(人形)なのでそれをイメージしました。

画像7


画像8


実際には3枚目のを使いました。

画像9


実際の記事です (興味のある方はどうぞ。)


紙にまつわる考察

AKBの紙飛行機の歌から、「紙」にまつわる事を考察した記事です。【あさが来た】をイメージしました。

画像10


画像11


画像12

日焼け止めからの展開と考察

画像13

好評の為、追記で載せます。(良かったらどうぞ)↓↓↓


忘れた頃にハンバーグ~

画像14

画像15

画像16

表紙に採用したのは、2枚目です。

名探偵あしながおじさん&検閲官が牙を剥く

画像17


画像18


画像19

一枚目と三枚目は微妙に違います。

画像20

ちょっとこれ☝️気に入ってます。

画像21

遊んでます。

実際の記事はこちらです↓↓


あるバカップルのどうでもいい会話&どうでもええ会話

画像22


画像23


画像24

3枚目を採用しました。


わざとじゃないんだ( ・3・)

画像25

ほぼ一人。

ことばの中になにがある?

表紙。

画像26

短足に嘆息するぶたさん。

画像27

哀愁にみちたぶたさんの寄りの姿。

画像28

短足に嘆息するダックスフント。

画像29

使わなかった短足写真。

画像30


画像31


画像32

ジェンツーペンギンさん。

画像33

短足でも足首のあるぶたさんと ダックスフント氏が羨ましいらしい。

画像34

ジェンツーさんの引きの写真。

画像35

あにまるコンプレックス!(集合写真)

画像36

ガオ~。

画像37


柑咲亭

画像38


怪傑ユニクロ

画像39


負けてくれませんか

画像40


ブロック仙人

画像41


画像42

※実際は2枚目を採用しました。


他にもいろいろ作ったのですが、投稿したらすぐに処分してしまうので ここまでです♪ 

  下の写真は、家で作ったものです。いつか気が向いたらお菓子の話も出来たら良いなと思っています。( ※い、一応 お菓子も文章も表紙(ヘッダー)も うちは手作りでやらさしてもろてます。)

画像43

今年一年、

ありがとうございました~♪


それではまたのちほど(* ̄∇ ̄)ノ



(およそ 一年後…。)


追記:SUZURIで少しずつグッズにしております。



ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo