見出し画像

勘違いでも恋は恋

まるで違うということに  いつまでも戸惑っていたけれど

気付けば違うということを  とても愉快に感じてる

誰に聞かれても困らぬような  中身のない話がいつまでも

わたしと きみは きょうだいと

姉と弟、  兄と妹   どちらも違う  赤の他人


俺には何がかけている

その質問に わたしは

「歯」と答えたら

「まって、かけてない」と返される

それでいいではあるまいか


きみがくれたまりもが二つ

観葉植物みたいに気持ちは

なかなか成長しないしな

なかなか枯れたりしないもの

ひっくり返したまりものように ころころ ころころ

だけど時間をかけて確実に

まりもの方だけ  ゆっくりどこかへ落ちていく


勘違いでも 過ごした時間は、たぶん濃い


2019年9月9日  制作


それではまたのちほど(* ̄∇ ̄)ノ


こんなんも書いてます。


この記事が参加している募集

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo