マガジンのカバー画像

SLURRのこと

8
アパレルブランドSLURR(スラー)の自己紹介。 ブランドの目指すことや、ブランドコンセプトなど、SLURRのアイテムを気になってくださるすべてのひとに読んでほしい記事です。
運営しているクリエイター

#noteファッション部

公式アンバサダーが決まりました。

公式アンバサダーが決まりました。

SLURRは通販限定のブランドです。

発売前の商品を手にとってもらえる機会がない分、着た時の素材感や、サイズ感をできるだけ細かく画像や動画で伝えて行きます。

みなさまの手元に届いた時に「なんか思ってたのと違ったな」ということがなるべく無いようにしたいと思っています。
実際、インスタグラムなどでもよく声をいただくのが、「プロのモデルさんの着用だけだと、身長や体型が自分とかけ離れていて、想像がしづ

もっとみる
SLURRのこと〜わたしたちにできること〜

SLURRのこと〜わたしたちにできること〜

ファッション業界は「世界で2番目の環境汚染産業」と言われています。

ファッションとサステナブルについて、知れば知るほど、
わたしは「じゃあ、服を売ること、作ること自体がそもそも悪なんじゃないか?」とも思いました。

しかし、様々なウェブセミナーや関係記事をみるにつれて、
「つくることをやめる」のではなく、わたしたちSLURRにも、
「つくりながらできること」があるのではないかと思うようになってき

もっとみる
SLURRのこと~ブランドが目指すこと~

SLURRのこと~ブランドが目指すこと~

ブランドが目指すこと。

【 For someone 】
ファッションを通じて だれもが 誰かの力になる

わたしたちは、「ブランドを発信するわたしたちが」誰かの力になるのではなく、このSLURRというブランドに共感してくれる「だれもが」誰かの力になるブランドにしたい。

わたしたちと一緒に、誰かの力になって欲しいのです。

そこでSLURRが掲げたキーワードは3つ。

・支援活動「誰かの力になる

もっとみる
SLURRのこと~コンセプト~

SLURRのこと~コンセプト~

来年の春にオープンするSLURRをどんなブランドにして行きたいか、少しずつお話して行きます。

しばらくは文字ばかりの投稿になってしまうかもしれませんが、
できるだけ簡潔に読みやすく書きたいと思っています。

【コンセプト】
日常をちょっとHappyに!
SNSとファッションに敏感な人のためのカジュアルブランド。

このコンセプトに込められた思いは3つ。

①ちょっとHappyになって欲しい。

もっとみる