で、出た〜!


「私は生後すぐ捨てられ、虐待マニアの継母の養子になった。とにかく毎日家事しないと折檻。首絞められたり、煙草の火つけられたり、熱湯かけられたり、包丁持って追いかけられたり、縛って逆さづりにされたり、裸で外に出されたり、スネを棒で叩かれたり。もう死ぬなと思った時必ず近所のオバサンが助けに来た」とツイートしたのは…

必ず近所のオバサンが助けに来た
必ず近所のオバサンが助けに来た
必ず近所のオバサンが助けに来た

え?
え?
えーーーーーー!

出たよこの手の、ね
絶対いるよね、まともなおとなが

全然こいつマシじゃん
逆にこんな救世主みたいな人がいて恵まれてるけど
悲惨でもなんともないのになーに被虐待代表みたいに語っちゃってんの?
こういう奴が自分のことサバイバーとか言っちゃうんだよな

「私たちのような虐待を受けた人間は虐待の臭いがすぐにわかります。買い物途中で見かける親子の表情や行動で、この大人は子どもを傷つけているとすぐにわかります。『虐待されて育った人間は、将来自分の子どもにも同じように虐待する虐待連鎖がある』などと知識人はさも知ったように言いますが、自分が受けた辛い思いを可愛いわが子にさせようとは思いません」

私たちのような
私たちのような
私たちのような
え?
え?
えーーーーーー!

脳内お花畑はお前だよ
虐待が金になっちゃってるのか
そこから生まれる同情が快感か
とりあえずお前は被虐待児代表ではない

それとこいつ子ども生んだことないだろ
育てたことないな
我が子に…のところ
そんなこと誰しも思ってる
そんなこともわからないのはこの人虐待どうこうの前に人として知性や想像力が無い

この人は偽物だと思う
ビジネスサバイバー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?